えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」関連

「ごち」情報です(笑

めいちゃん「SWITCHインタビュー達人達」に出演  ここ


泰ちゃん主役のドラマ  ここ

楽しみやぁ~

【 2014/10/02 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連


10/3(金)「あさイチ」のプレミアムトークは希子ちゃんやぁ~  ここ



「教えませんよ、あったって」

謙さん いいパパさんやなぁ~  ここ



「悠太郎さん&めいちゃん」の浴衣デートを週刊誌で拝見

順調なんやろなぁ~ と改めて思う今日この頃

せやなぁ~

もう1年前かぁ 「ごち」が始まったのは・・・


朝ドラと言えば


今作「マッサン」も楽しみ~

「マッサン&エリー」の

お互いを想う真っ直ぐでpureな心に

あかんわぁ~

まだ二話なのに 

既に胸が熱くなり

二人から目が離せなくなったわぁ~

「ごち」に続き ヒロインカップルの応援団になりそうな予感・・・(笑

ケーキの銀貨と指ぬきのエピは 実話やから

余計 二人を応援したくなるぅ~


主題歌も 中島みゆきさんならではの世界感に

スコットランドとウヰスキーが投影されてるし

吹き替えと字幕の朝ドラも悪くない

いや 

むしろ めちゃくちゃいい!!!



さっすあがぁプロやぁ 声優・松岡洋子さんのナレは

聴き易く心地良いんやけど

う~ん 

ちょいと過剰説明に思えたのは あたしだけ?

二人の(二人に限らず演者さんらぁ)表情と会話だけで

そんなん充分伝わってくる思うねんけどなぁ~


とにもかくにも

明日からも楽しみに視聴しよーっと

【 2014/09/30 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連

まだ「ごち」関連情報やってますぅ~(笑


忙しそうやんかぁ~ 悠太郎さん  ここ


めいちゃんも三谷作品に出演  ここ


そして


ドラマに舞台に大忙しの源ちゃん ここ


希子ちゃん  室井さん  竹元先生はじめ「ごち」卒業生の役者さんの活躍に目を細めてますよ~

【 2014/09/14 (Sun) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連


の 前に

むっちゃシビレターーー!!!  ここ

全身の震えが止まらんわぁ~

錦織圭選手!!! 




その錦織選手と めいちゃん( ここ )は

ユニクロ繋がり




で、めいちゃんの夫・悠太郎さんのCMが  ここ

「父へのあいさつ編」 

なんや意味深・・・(笑




「花子とアン」で宮本龍一役の宮本歩さんも

落語好きなんやて

悠太郎さんに続き 

朝ドラ出演の役者さんの落語好き率高っ!(笑

【 2014/09/07 (Sun) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連


泰ちゃん むっちゃかっけーーー!!!  ここ



大河で長政の妻・糸さんを好演してる希子ちゃん  ここ

声がいい! うんいいわぁ~~

♪~うますけ印の焼き氷~♪ 聴いてます



大活躍の「ごち」卒業生の二人に目を細めてまぁ~す





ん?

かわいい?

褒めてもらってええなぁ~ 悠太郎さん ここ

せやなぁ~ 来年は「イケメン大河」やったぁ~


【 2014/08/11 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連

萩での「花燃ゆ」クランクインのニュース 

ここ  NHKの動画は近日公開やて! 

と 

ここ  と  ここ


卯野のお父ちゃん(原田泰造さん)も一緒やぁ



【 2014/08/10 (Sun) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連


いつまで「ごち」関連 言うてるんやぁ(笑

悠太郎さんの「花燃ゆ」クランクインの動画が ここ で見れます


【 2014/08/07 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連


クランクインかぁ~

ここ  と  ここ

どんな久坂玄瑞を演じてくれるんかなぁ悠太郎さん


「花燃ゆ」公式サイトは こちら



【 2014/08/05 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)


