えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「あまちゃん」

ラスト2回で

楽天が初優勝!!! ここ

おめでとーーー!!!

「あまちゃん」の盛り上がりといい 東北 もってるやん




にしても

鈴鹿さん

「北鉄のミスゆいちゃん」

ってゆーてなかった?(笑


薬師丸さんの「潮騒のメモリー」も

「きょん×2」とは また違った味で

むっちゃええーーー!!!

これもCD発売して欲しいわぁ~
【 2013/09/27 (Fri) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)

「あまちゃん」

あかん  あかんわぁ~


涙と鼻水でぐしょぐしょやんかぁ


鈴鹿さん いや 薬師丸さんの歌に


若春ちゃんに


みんな みんな みんな ええーーーーー!!!





ほんま クドカンにやられても~たわぁ

せやったんあかぁーーー!!!

「三途の川」→「三代前から」

「三代目」は「セーラー服と機関銃」

ここやってんなぁ

クドカンならではの視聴者を虜にする術

ファンはたまらん

よだれが出てくる(笑

あかんわぁ~ 

完全保存版がどんどん増えて・・・(笑



さぁラスト 3回

どんだけ泣き笑いさせられるんやろかぁ
【 2013/09/25 (Wed) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)

「あまちゃん」

せやったんかぁーーー!

「前髪クネ男」も太巻プロュース(笑

ここ
【 2013/09/11 (Wed) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)

「あまちゃん」

「歌のアルバム」getしたぜ!!!(笑
歌のアルバム  CD  CD2

特典は
アメ女ジャケ  振り付けガイド  振り付け2


種市高校フルバージョンの「南部ダイバー」好きやわぁ~
むっちゃハマってますわぁ(笑
着メロにしたい気分(笑
あと・・・ 「星よりひそかに~」がヘビーローテーションしてます(笑


「ソラマチ」の「NHKショップ」の「あまちゃんコーナー」
あまちゃんグッズ  あまちゃんグッズ2

そこで「太巻クリームロールクッキー」が売ってたよ(笑
太巻クッキー
【 2013/08/30 (Fri) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)

「あまちゃん」

あかん

あかわぁ~


泣けて 泣けて しゃーない


涙と鼻水の大洪水



春ちゃん  太巻さん  鈴鹿さん

「大人の事情」と一言で済まされた

業界で生きた三人それぞれの

侘びと感謝の入り混じった複雑な想い

その決着

長かったぁ~

その月日 

25年

まさに 

その想いは

寄せては 返す 波のように

激しく・・・




ラストの 

映画の試写で涙する太巻さんに

あかんわぁ~

もってかれるとは・・・

号泣やってん あたし




全ては 

アキちゃん

あんたがいて

皆んなが変わったんだよ~


って、春ちゃんが言うーてたやんかぁ




因果応報かぁ・・・








にしても

鈴鹿さん いや

薬師丸ひろ子さん

むっちゃ 好きやわぁ~

「家族に乾杯」で

45分間釘付けやってん

ほんま 好きになってしもう~たぁ

大好きやぁ

来週の後半

薬師丸ひろ子さんに

また引き込まれるんやろなぁ~

むっちゃ楽しみ
【 2013/08/30 (Fri) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)

「あまちゃん」

えがったぁーーー

えがったぁ~~~

ほんま えがったなぁ~

アキちゃん




2010年秋 

現時点でイチバン好きな男性に

無事ファーストキスを届けることができて

ほんま

ほんま

ほんま

えがったなぁーーー!!!




「終わったら優しくしてもらいなよ~」

の ユイちゃんのアドバイス通り

優しくしてもらったね!!!  




「種市先輩とアキちゃん」の図

むっちゃ可愛くって

可愛い過ぎて

胸キュンやわぁ~


あかん あたし 涙が出て 止まらんよ~






にしても 勝地くん

大河での「山川健次郎」役とは真逆の

「前髪クネ男」役 よくOKしたなぁ~(笑

でも 美味しい役で楽しいかも?(笑






ユイちゃんの「ローラ」ポーズ かわいい---!!!
【 2013/08/27 (Tue) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)

「あまちゃん」

「あまちゃん」情報いろいろ(笑


サントラ第二弾が発売決定  ここ

こんなん異例なんやないの~?

スタッフ一同嬉しい悲鳴やろなぁ~




9/20(金)「あさイチ」の「プレミアムトーク」で

アキちゃんと共に「あまちゃん」を振り返るんやて

ここ




ユイちゃんと種市先輩が

ショッピングデート

ここ
【 2013/08/27 (Tue) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)

「あまちゃん」

じぇ! じぇ! じぇ!!!


鈴鹿さんと太巻さんが付き合ってる!?

「過去形」の「た」やなく「る」の「現在進行形」

つーか

一緒に暮らしてる!!!???


ほんまかいなぁ~!!!





種市先輩のアキちゃんへの想い

溜まって 溜まって 爆発寸前やぁ~(笑

我慢の限界やでぇ~(笑

アキちゃん やらせてあげたら?(笑

いや あかん

ブレーキどころか

アクセル全開

むしろ 

行くとこまでいっちゃうもんなぁ~(笑




その種市先輩

アキちゃんへの想いを振り切り

8/28(水)「スタパ」に出まぁ~す!(by アキちゃん)

ここ




せやぁ

ユイちゃん主演のドラマです  ここ
【 2013/08/20 (Tue) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)