えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとー♪


小草若さんこと もっぴー(茂山宗彦さん) そして 奥様


底抜けに  おめでとー


昨年は「ちりとて」で忙しく 披露宴が出来なかったんだね


ご結婚1周年パーティーに出席された草原兄さんが 乾杯の挨拶だなんて


まんま「徒然亭一門」やぁ


嬉しい記事に 目から ヨダレですがなぁ


こちら と 「椿屋さんのblog」で詳細がupされてまぁ~す





【 2008/11/29 (Sat) 】 「ちりとてちん」 | TB(0) | CM(0)

底抜けに おめでとー!!!


嬉しくって 目からヨダレですがなぁ

底抜けに おめでとー

第3回「繁昌亭大賞」に

草原兄さんこと 桂 吉弥さんが受賞されましたぁ


こちら



【 2008/11/26 (Wed) 】 「ちりとてちん」 | TB(0) | CM(0)

「草々さん 大活躍」


底抜けに 目からヨダレですがなぁ


「ちりとてちんメンバーで落語会を」って

草々さんの熱い想いがガンガン伝わってきます


おいおい NHKさんよぉ~ 

なんで同行取材してくれはらへんの~?

てゆーか NHK主催で 企画してほしかったなぁ 遠藤CP


そっこー ここ に飛んでけぇ~  

必見の価値おおありです  読まな 損しまっせぇ~



【 2008/11/13 (Thu) 】 「ちりとてちん」 | TB(0) | CM(0)

「モニュメント」


小浜市役所前に立てられた「ちりとてちんモニュメント」


こちら  


幸せで 底抜けに 目からヨダレですがなぁ



この嬉しい情報を知らせてくださった『たっちんさん』に感謝致しますm(__)m






【 2008/10/27 (Mon) 】 「ちりとてちん」 | TB(0) | CM(0)

底抜けに 幸せですがな



小浜市役所前に作られた「徒然亭一門」のモニュメント


幸せすぎて 目から ヨダレですがな


草原兄さんのブログ にupされます


本日 襲名披露公演とのこと 


そっこー 飛んでけぇ~



【 2008/10/27 (Mon) 】 「ちりとてちん」 | TB(0) | CM(2)

偶然? それとも・・・


小草若さんことモッピーさんが 


草若師匠と駅のホームで遭遇したそーです


でぇー 兄弟に一斉メールしたとのこと


「徒然亭一門」の堅い絆に 目からヨダレですがなぁ


底抜けに 嬉しい話やわぁ~


これって きっと神様からのプレゼントなのかも?



こちら 



【 2008/10/26 (Sun) 】 「ちりとてちん」 | TB(0) | CM(0)

おめでとー! 糸子お母ちゃん


 底抜けに おめでとー


糸子お母ちゃんこと 和久井映見さんが 助演女優賞を受賞されました


ここ に飛んでけぇー



【 2008/10/23 (Thu) 】 「ちりとてちん」 | TB(0) | CM(0)

「あ”ー ドキドキしたぁ」


今日から始まった TBSドラマ「SCANDAL

四草さんこと 加藤虎ノ介さん が出てるので 

ちと視聴してみました


なんだろ? 

ドキドキして 直視できないよぉ(滝汗

観てるあたしは 100% 身内気分だもん(笑

「ちりとて」家族の一員になってるしぃー

「触るな ブス」って言うんじゃないかってハラハラするわ(笑

あたしが テンパっちゃったぁ(笑


次回以降 4人のお姉さま方から 普通にいじられるストーリーになるのでは?

と、勝手に妄想してますぅ(笑



で、現場に 3人の兄さんらがいなくって寂しいやろなぁ~?

とぞ思ふ あたしです




【 2008/10/19 (Sun) 】 「ちりとてちん」 | TB(0) | CM(0)


