えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バンクーバーオリンピック」

スピードスケート男子500mの

長島選手の銀

加藤選手の銅

やったぁー!!!

ホントにおめでとー!!!

そして感動をありがとー


でも 狙ってたのは「金」

悔しさが込み上げてくるのは当然よねぇ

けど

あの攻めの走りを見てるだけで

鳥肌がたち 心の底から感動が込み上げてきて 

涙が出てくるよ




モーグル男子初の入賞した19歳の遠藤尚選手の

「めっちゃ楽しかった」

を聞いて 応援してるあたしも すんごーく楽しませてもらったし

あの攻めの滑りを見てるだけでも

めっちゃ感動するよ

しかし 惜しかったぁ

つーか 順位の差って何?




アスリートたちの守るのではなく 攻めて攻めていく姿は

見てて 鳥肌が立ち 武者震いするし

それが感動に繋がるんよね




ショートで3位の高橋大輔選手が

フリーでは4回転ジャンプをすると応えたことに

心からエールを送りたい

ここまできたからには 自分の納得する演技をし

どんどん攻めてって欲しい

4年間の想いを爆発させて欲しい

結果は後から付いてくるもの



カーリングもめっちゃ面白い

相変わらずのマリリン、

お父さんを追い越して欲しい杏菜、

悔いの残らないショットで攻めのゲームをして欲しい




日本の選手皆んなが オリンピックを楽しみ 

そして 守らず 常に攻めてく姿に 

見てるあたしらは感動するのだから



頑張れ ニッポン!!


【 2010/02/17 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



