えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第117回

魚をおろせるダンナさまって いーねっ

勝乃新 なんでも楽しみながらやってくれるから 

ほんま めっちゃいい夫やなぁ~

理想やねぇ



もん太くん 1歩づつ近づいてるんやねぇ 漁師に。

師匠である一平の 

一緒に漁をする若手を育てたいって

熱い想いがそうさせたんちゃう?

そして 

もん太自身も「変わった」んやねぇ

ちゃんと自分の居場所を見つけた感じやわぁ~




あらら 花桃堂さん とうとう企画にまで介入してきたぁ

まぁ 降りることを前提に

無理難題をふっかけてきたんやろうけど。

でも スポンサーって こんなもんなのかなぁ~?

もしかして TVも同じやったりして・・・

番組内容に要望を入れるって ようあることなんかなぁ~?

お金も出すけど 口も出す っちゅーことなんかなぁ?




変わろうとする努力



変わらないでい続ける

って このドラマのテーマの一つやね

亀園由香さんの「変わりたくない」



「人は そう簡単に変われへん」と言う勝乃新

「変わろう」としてる 果歩ちゃんや一平

うーん どちらも意義あることやと思う

けど

「人生その時に 無いもんは無い 有るもんは有る」

っちゅーことなんかなぁ~



さぁ どーなる ゾメキ出版





勝乃新 次のドラマは「男子新体操」 高校生役なんやぁ

ここ と ここ だよ~



【 2010/02/17 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



