えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第115回

近藤編集長の誘いを断った波美ちゃんに理由は聞かず

 「ええんちゃう? ええと思う」

と その選択を尊重する勝乃新

この部屋のシーン

なんや心が温もってきて 良かったぁ~

勝乃新のマグカップ 世界の国旗のなんやぁ~

らしぃーわぁ(笑



浜本家に2人で里帰りし

食卓を囲む和やかなシーンで

バイトを増やした勝乃新が言う

「カメ子を支えるのも僕の仕事」

と。

普通に頼りがいのある「夫」やってるやん 勝乃新(笑

うーん でも 「仕事」やない思うねんけどなぁ~




おめでとー 北海道旅行に当たって

新婚旅行 行けるとええね

でも ゾメキがこんな状態やし

勝乃新も忙しそーやから 果たして行けるやろか? 




一途な一平を

「誰もが一番なりたいけどなれない姿」

って、果歩ちゃん

綾ちゃん&綾ちゃんママさんやないけど

「ええでぇ~ ええでぇ~」

はよぅ くっついちゃえぇ~!!! 「一平&果歩」



もんたくん 頑張ってるねっ

やる気になっとう?

ええことやなぁ~

って 思ったら 自分の仕掛けた網で捻挫?(笑

道具をきちんと扱う それができて初めてプロ

って 漁師に誇りを持つ一平を見て思ったんやねぇ果歩ちゃん



明日かな? 友近さんに子供が産まれるのは

どっちやろ? 



あらら 花桃堂さん 今度は何の話にきたん?

もしかして・・・

スポンサーを降りるちゅーことかなぁ~?




【 2010/02/15 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



