えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第114回

ほんま 大人になったねぇ 波美ちゃん

世界に繋がる人になりたいって

ここが まさにここ「ゾメキ」におることが

世界に繋がっとう。

「HOT・SHIN」の「心」である「人がおもっしょい」を

肌で感じてる。

吉野編集長の言う「心にハ・へ・ホ」

これこそが自分の居場所である世界。

そして その世界を、

目の前に広がる大海原を、いま泳いでる

子ガメやった黒島のあの波美ちゃんが

世界に繋がってる海に出てってる・・・

かぁ~

いつも思うけど

世界放浪の旅から帰ってきた時 ゆーてたよね勝乃新

「何処におっても人は同じ」

「食べて笑って泣いて歌って 時には喧嘩して」

「面白い」

「あとは自分の居場所を探すだけ」

って。

波美ちゃんも あんなに夢見てた「世界」やったけど

解ったんやねぇ 

自分の居場所 それこそが世界に広がっとう

って。

「HOT・SHIN」でいろんな経験をし 

浜から海に出たカメやぁ~


幼い頃 勝乃新と一緒に見たウミガメは

今頃はメキシコあたりで大きぃなっとーんやねぇ

磁場を持っとうカメは 必ず美波町の浜に帰ってくる。

ってことは

このドラマのオチは・・・

ん?



にしても 太郎さん あまりにもヒール役で

なんや凹んでしまうわぁ~

部屋のラックの奥に仕舞い込んでた「ファイト」のビデオ

見直してみたんよ

やっぱ ええ!!! 太郎さんはええよ~ めっちゃ爽やかで 

ヒロイン・優ちゃんとの絡み ほんま最高!!!

演技とは思えない丁々発止の2人の阿吽の呼吸に

つい 引き込まれてしまい まさに名コンビ 最強やねぇ

うん「波美&勝乃新」以上やよ

「優&太郎」としてM-1に出たら

明らかに優勝するでぇ~ 2位以下を抑え圧倒的な強さで。

そんな優ちゃんが あんなに太郎さんのこと想ってるのに

太郎さんは気付きもせず(妹として見てるんやから仕方ないっかぁ)

馬主で年上の しかも 優ちゃんと仲良しな琴子さんと

婚約しはるんやから

奈落の底に落とされた辛く切なく苦しく悲しい優ちゃんの素直な気持ちに

今でも感情移入しちゃったよ~

すんません 太郎さんに敬意を表して「ファイト」の感想でした

 







で、ネタバレです

ここ と ここ そして ここ もだよ~ 

追加 ここ と ここ にも飛んでけぇ~


















来週の予告やけど・・・



























波美&勝乃新が あん時のカメの着ぐるみ着てたぁ

えーーーっ ほんまに ゾメキ解散!?

波美ちゃん 大粒の涙流してたしぃー

ほんまなんかなぁ~? 解散って・・・


そんな中 嬉しいニュースとして

友近さんに女の子が産まれるんやねぇ


啓さんとゆずちゃんがおったのは

波美&勝乃新ち ちゃう?


浜本家で 波美&勝乃新と一緒に家族皆んでご飯食べてたね


バンクーバーオリンピックで 放送時間が変更になるけど

来週も目が離せない展開が待ってるっちゅーことやぁ


【 2010/02/13 (Sat) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



