えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第112回

わぁ~ 今日は勝乃新の出番なしやぁ~

めっちゃ凹むわぁ




「人生 わからないもの」

「やれるのもは 何でもやっちゃいなさい」

「人生の選択は あまり考え過ぎず 臆病にならず」

「結婚 それはきっとあなたの強さになる」

近藤さん 相変わらずええことゆーよなぁ~

勝乃新のゆーてることと繋がってるしぃー

つーか まんまやん(笑

で、東京で新たに雑誌社立ち上げるってゆーてたけど

まさかぁ まさかぁ 波美ちゃんを引き抜くとか・・・(笑




果歩ちゃん 明らかに一平に惚れてるね

うん 有りでしょ  このカップル

「弟子より嫁を探そう」

って三平父さんがゆーてたのが

案外 早まるかも・・・ねっ


「漁師こそが俺の行き方」

「どんなことがあっても美波町の漁を活気づけさせたい」

「そのために 大敷網の復活」

「その夢を 俺と一緒に分かち合う若い漁師を沢山育てる」

目を輝かせながら語る一平

人間の命を平気で飲み込む海で育った一平の言葉に嘘は無いねぇ

ほんま ええ青年やわぁ~

めっちゃかっこええやん 一平



「あなたも変わろうとしてる?」

って、果歩ちゃん あんたもそーなん?

家庭の事情で東京から越してきた小学生の時から

美波町には あまり関心が無かったもん

でも今は 地域医療をマジに考えてるんやねぇ

一平と一緒に 美波町を活気づかせて欲しいわぁ~

めっちゃええカップルやと思うでぇ~

この2人も

「自分に無いものに人間は惹かれ」

「それは ほんまは自分が一番なりたい姿」

そして 

無いものを補いながら

尊重し 刺激しあいながら成長してくんちゃう?




やばっ ほんま 危なくなってるんやぁ~ 「HOT・SHIN」

スポンサーがどんどん「ToKuJyo」に流れてる

ゾメキの危機やぁ




【 2010/02/11 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



