えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第111回

波美ちゃん ほんま幸せやなぁ~

親友の綾ちゃんと果歩ちゃんを招く勝乃新の

あったかーいサプライズ誕プレ

こんな粋なことを考えてくれてはるやなんて

ほんま めっちゃええ夫やんかぁ

    (なんや勝乃新 2人にご飯頼んでたんやぁ~)
    (まぁ 合理的でええかぁ~ って感じやねぇ)

3日遅れたけど 

花火ケーキを用意してくれる愛する旦那さまと 

親友2人に祝ってもらって 

ほんま 良かったなぁ~

おめでとー!!!

Happy Birthday 波美ちゃん


 
一平と果歩ちゃんの恋バナ あるんちゃう?

うん うん あるねぇ~ 

絶対ある!(笑




茂太くん ええキャラしとるねぇ~(笑

一平の漁業後継者育成プロジェクトに応募してきた「千葉」からきたニート(笑

うーん 続かんちゃうやろかぁ~

なんや そんな感じがするわぁ(笑




ここで 久々の登場 近藤編集長 

いったい何があるん?

まさかぁ まさかぁ・・・(笑






太郎さん 普通にヒール役やねぇ~

上から目線で外堀から攻めてくる・・・(笑

でも いきなり合併話をもちかけるのは

ちーと早かったんちゃう?

太郎さん 何焦ってんねん(笑

「雑誌は生きてる」

「ドクドクドクドク心臓の鼓動を打つように脈うってる」

「それは命」

って言う吉野編集長に

あくまでも「ビジネス」としての「雑誌」のポリシーを崩さない太郎さん

ひとまず帰ったけど

再来訪あるねぇ~

今度は どんな手法を持ちかけてくるんやろかぁ?

うーん 太郎さん やっぱ ちーと年取ったぁ?

でも相変わらず男前やぁ~

そやよ 「ファイト」は 2005年の作品やもん

あんときの太郎さんは 

寡黙で 黙々と馬の世話をし

厩舎に毎日来る優ちゃんの話を

黙って聞いてる調教師を目指す爽やか青年やったね

ドラマ終了後も「好きな男性のタイプは?」の質問に

ヒロイン・木戸優役の本仮屋ユイカちゃんは

「太郎さん!」

って断言してたのが めちゃくちゃ印象的やったぁ

 


【 2010/02/10 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
ハピバ!!
こんにちわ。毎度毎度のちーこです。

自分の誕生日も忘れてた波美ちゃんでしたが、当日に親友の綾ちゃん果歩ちゃんからメールもなかったのはもしかして…だんなさんがサプライズの根回しをしてたから??
なんて考えて余計ににまにま。

数日前のアパート廊下にて。
「あんな、お願いがあるんや。カメ子の誕生日なんやけど、僕はどうしてもその日は帰られんのや。せやから3日後の○日に君ら呼んでお祝いしたろかと思うんやけど。」
「へぇ~」
「なんや?」
「意外とダンナサマしてるじゃない。」

みたいなお隣果歩ちゃんとの会話で。
それが綾ちゃんに伝わって…。
すいません。妄想しすぎましたv-356
でも、一平は呼ばない(笑)

夫 勝乃新がどんどんちゃんと夫になってるなぁって感じます。
妻 波美ちゃんがまだあんまり見れてないのがちょっと残念。

果歩ちゃんがどんどん一平モードにi-80
ケータイサイトの方の今日の1枚が、ふたりのツーショット!
あるある。このふたり。
期待しちゃいます!

千葉ニートのモンタくん(笑)
彼が何かしでかしそうな予感です。
船に乗った瞬間に船酔いとか、僕泳げないんですとか(笑)

太郎さん…あと1週出てくるのが早ければ、一平、勝乃新、佐古さんに続く第4の男になっていたかも…。
でも太郎さんと波美ちゃんがくっついたら優ちゃんがこまっちゃいますね(笑)

ゾメキピンチ。
だからこそ平常心。
そう言ってる編集長が一番苦しそうで…。
なんだかせつなくなっちゃいます。

明日も見逃せません!!

でわでわ。長々と失礼しました。

【 2010/02/10 】 編集
Re: ハピバ!!
☆ ちーこさん ☆

いつもどーもありがとーございますv-435

> 数日前のアパート廊下にて。

おぉー まさにそんな感じですねぇi-184v-398
一平にも声をかけ 
果歩ちゃんとの距離を縮めてあげるシチュエーションを
作ってあげれば良かったのにぃー(笑

「勝乃新&波美」夫婦が
「知らん考えの人が傍におること」を楽しみながら生活してるのが伝わってきて
それがめっちゃ微笑ましく 癒されますv-398
かっちゃんはホンまに波美ちゃんを好きなんよねぇ~i-184i-236


> 千葉ニートのモンタくん(笑)

うーん 何かありそーですねぇv-388
でも 地元をこよなく愛す一平の「プロジェクト」が成功しますよーにv-421


> 太郎さん…あと1週出てくるのが早ければ、

そうそう 波美ちゃんと絡むシーンが見たかったですねi-229
そんな時 勝乃新の心のコンパスがどう反応するのか・・・
さぁ かっちゃん どーするん!?(笑
うーん 見てみたかったぁ~(笑


> ゾメキピンチ。

吉野編集長の平常心にも限界がこなければ良いのですが・・・v-404


> 明日も見逃せません!!

ホントホント目が離せませんねi-179
【 2010/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



