えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第110回

25個のカメのマトリョーシカ 

ここで きたぁーーー!!!

  (そーきたかぁ 伏線やったんかぁー!!! 知らんかたわぁ~ ここに繋がってくるとは・・・)

テッシー父さんから結婚の許しをもらった時 

お守り って渡されたあのカメを加えて

26個

やるなぁ~ 勝乃新

忘れてなんかないやん 波美ちゃんの誕生日

なんや そんな気持ちが ほんまあったかーくなってくる

結婚してから 

どんどん波美ちゃんへの想いが強うなってるみたいやぁ

うん ええことやぁ~



ゾメキに出前に行った時も 勝乃新

「はよ~ 奥さん うちに帰してください」

って、ようゆーわぁ 普通にのろけてぇ~(笑

でも それがええんよね 

うん めっちゃええ!!!

ゾメキは ほんま落着くんやろなぁ~

皆んなに愛されてるし

勝乃新も心地ええんちゃう?

そやから ゾメキと繋がりのあるアルデでバイトをしてるんよね



北海道3泊のペア旅行

当たるとええなぁ~

抽選ハガキ とりあえず出しといたほーがええよ~(笑

出さんと 当たらんからねぇ(笑



研究室の仲間から結婚祝いに作ってくれた「逆上がりこぼし」

「人生 逆境を乗り越えてこそおもろい」

この勝乃新の考え方 

人間 生きてるだけでおもろい

ってゆーてたことに繋がるし

なんたって 編集長がゆーてたことやもん

それに 波美ちゃんとなら何があっても乗り越えていけるんちゃう?



アルデの他 夜のPC修理のバイト

って、ほんま大丈夫なん?勝乃新

めちゃめちゃハードやん

そのうち ぶっ倒れるんちゃう?

なんや 心配になってきたぞ







おぉー 太郎さんだぁ~!!!

朝ドラ「ファイト」のヒロインの相手役だったよね

あんときも ヒロインの優ちゃんが好きになって

でも その想いが叶わず 一時は諦めるんやけど

最後にくっつくって展開やったぁ

変わらんねぇ~ 太郎さん

大河にも出たり 昼ドラにも出てたりと

多方面で活躍してはるけど

あたしの中では どーしても「太郎さん」なんよ(笑

でぇー その太郎さん

ゾメキのライバル会社の社長かぁ

きっと いけずな役なんやろなぁ~(笑


何年後かの朝ドラに いけずな役で勝乃新出るかも・・・(笑

いや 出演して欲しいわぁ~

うん 是非見てみたぁーい!!!(笑





最終150話まで あと40回かぁ~

なんや 寂しいなぁ~




【 2010/02/09 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



