えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第109回

わぁ~ ゆーたぁ

ゆーたよ

「波美」って

勝乃新が

波美ちゃんを優しく見つめながら・・・ 

小さな声で・・・

結婚した実感をかみ締めてたんかなぁ~

好きな子が自分の傍におる実感・・・

「カメ子」ってゆーてたあの勝乃新がぁーーー!!!

なんや

なんや みょうーな気分やぁ~(笑

やばっ やばいっす(笑

なんで なんで あたしがこんなにテンパってるねん(笑

も一回ゆーて

って催促してた波美ちゃんと

テレて よう言わない勝乃新の

普通のラブラブが めっちゃ和むぅ~

新婚の「波美勝乃新」 

うん もっと見てたい 見てたい!



勝乃新のベッド なにも処分しなくてもええんちゃう?(笑

あの部屋に置けんこともないと思うねんけどなぁ~

勝乃新が大事にしてたベッドなんちゃう?

でも・・・

ほんま よう入ったなぁ~ 

うん よう収まったねぇ~ 勝乃新の荷物

ゾメキのスタジオを2人で整理した回を思い出したわぁ~

「2人たこ焼き」した回やでぇ~(笑







「山田波美」 倉科カナ

のクレジットに 朝からめっちゃ反応しちゃったよぉ(笑




目玉焼きにかけるのはソースか醤油か

って、

結婚前夜 加代母さんが言ってた

「おもっしょいよ 知らん考えの人が傍におるのは」

これも その一部じょ(笑

これからいろんな知らんことに出会うんやろねぇ




初めてやん 清洲研究室が出るのは

へぇ~ そーなんやぁ

想像はしてたけど・・・(笑

「結婚は可愛そうな女性を一人増やすことになる」

って 清洲教授や菊池准教授の奥さんのグチを聞き

どっちもならんよーにする

ってゆーてたけど 

ほんま できるんかぁ~?勝乃新(笑

気がつけば あんたも同じこと言われてたりして・・・?(笑

つーか 結婚式に 清洲教授だけでも なんで呼ばんの~?(笑

これからも 研究室シーンって出てくるんやろなぁ





アルデの他にバイト増やしたん?勝乃新

「男の甲斐性意識しなきゃ良い夫になれない」

とは言え

大丈夫なん? 身体

あらら 既に すれ違いの生活やん(笑

でぇー 翌日の朝ご飯のの準備してるんかぁ~?波美ちゃん(笑





そうそう 清洲研究室で既にドクターコースに進んでる蔵本くん

勝乃新のベッドを預かってた友達って

「ちりとて」で 草原兄さん・みどりさん夫婦の一人息子・楓太くんやぁー!!!

なんや ちーと嬉しい


【 2010/02/08 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
「・・・波美」
こんにちわ。毎度のちーこです。

>「山田波美」 倉科カナ
録画で何度も見直して、一時停止までしてにやにやしました。
もう山田だもんね~。

「…波美」
「え?」
「え?」
「今、波美って」
「せやかて、波美やろ?」
「な、も一回言って!」
「え?」
「も一回言って!」
「何をや?」
「波美って」
「え?」
「うちの名前は?」

結婚したって実感して、かみ締めて、ぽろっと出ちゃった感じでしょうか…。
にゃぁーーーーーー(///)
ナレーションに隠れてしまってましたが、後ろ4行が、もう。
「うちの名前は?」って波美ちゃん可愛すぎるv-238
ホントにラブラブですね。
朝からにまにまでした。
これからは頻繁に「波美」を聞けるのかな?
「君」でごまかしてしまうのかな??
どっちにしろにまにま。


>勝乃新のベッド なにも処分しなくてもええんちゃう?(笑
NHKさん的に次の日の朝をシングルベッドでふたりはアウトだったのかななんて思ったり。
そうじゃなきゃ、勝乃新が大切にしてたもの波美ちゃんがあんなに強固に捨てたいなんて言うと思えない…なんて深読みしすぎ?
結婚しててもお布団二つだし。
勝乃新の部屋にあった真ん丸の触ると電気が寄ってくるやつ(正式名称が分かりません)とかの行方が気になります(笑)

朝ごはんを作る勝乃新。
そしてのんびり朝ごはんを食べる二人。
ソースの目玉焼きをつまみ食いする勝乃新がなんかかわいい。
休日かと思ったら会社だった…もっと見てたいよ~。

出てきました!研究室!!
妄想するくらいに楽しみにしてました!
私ほど研究室が出てくるのを楽しみにしてた人はいないと思うんですが(笑)
うん。The研究室って感じですね。
教授に対して「ほっときましょ」って勝乃新…。
結婚式には呼ばんし(っていうかまだ報告すらしてない!?)、蔑ろにしすぎじょ!!
そして教授たちのリアルな愚痴に「ならんようにしますわ」って(笑)
喧嘩売りすぎv-356
「祝いの言葉やないな」って言った蔵本君もすごいけど。
アットホームな研究室なんだなぁと。

今まで3日徹夜とかよく言ってた勝乃新ですが…これから毎日朝ごはん一緒に食べれるんかな…?
すでに晩御飯の時点ですれ違っちゃってるしv-356
バイトも増やしたらしいし。
ちょっと心配です。

今週はゾメキモードが多い感じになるんでしょうかね…波美と勝乃新の新婚生活がみたいですーーーーーー!!

相変わらず長々と失礼しました。
【 2010/02/08 】 編集
Re: 「・・・波美」
☆ ちーこさん ☆

いつもありがとーございますv-435


> 「…波美」

ここは何度もリピですよねっi-236
「波美&勝乃新」ファンにはたまらんですi-184v-352(笑


> NHKさん的に次の日の朝をシングルベッドでふたりはアウトだったのかななんて思ったり。

ベッド あたし的には今後なんとか復活して欲しい気持ちなんですぅv-356(笑


> 朝ごはんを作る勝乃新。
> そしてのんびり朝ごはんを食べる二人。

なにげにおままごとしてる感じですよねv-398
ホント見てる私までも幸せ~になりますi-184i-233v-352


> 出てきました!研究室!!
> 妄想するくらいに楽しみにしてました!
> 私ほど研究室が出てくるのを楽しみにしてた人はいないと思うんですが(笑)

そーですね、
待ってましたぁ~!って感じですね、研究室v-221
この研究室で、この面子で、何か新たな展開あるのでしょかぁi-179
楽しみが増えましたぁi-184


> すでに晩御飯の時点ですれ違っちゃってるしv-356
> バイトも増やしたらしいし。
> ちょっと心配です。

バイトを増やし 夜ご飯はすれ違いになっちゃたけどi-182
朝ご飯だけは一緒にして欲しいなぁ~i-229


> 今週はゾメキモードが多い感じになるんでしょうかね…波美と勝乃新の新婚生活がみたいですーーーーーー!!

私も2人の新婚生活がもっともっと見たぁーーーい!!!(笑
でも ゾメキが・・・v-404
心配ですねぇi-230
【 2010/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



