えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第103回

「思い立ったら吉日」の勝乃新

あらら

「はまもと荘」に来ちゃったよぉ~(笑

明日は テッシー父さんとガチンコ~?(笑




「きみのこと何も知らんのかもしれん」

「傍におりたい きみの」

ただ それだけ

それが 勝乃新の根っこ。

んも~ これ以上 何の理由があるっちゅーねん

らしーね 

ほんま これこでこそ勝乃新やぁ(笑


勝乃新、波美ちゃんをハグして

「ええよな」

「うん」

と応える波美ちゃん

この自信に満ちた勝乃新の表情と

思いは叶うけど これでええん?と戸惑いの波美ちゃん

この図 なんや ええなぁ~


「何べん考えても同じ答えしか出てこんのや」

「間違ってない この選択は」

「うねってきた波に乗ろう」

「後のことは 後で考えよう」

って 勝乃新の どっからくるん?この自信と責任

でも ええなぁ~

波美ちゃんの部屋で普通に寛ぐ「波美&勝乃新」の図

その後を また妄想してしまうやん(笑

勿論 お泊りしたんよねぇ~?(笑




テッシー父さん あれほど 怒るとは・・・

まぁ 愛娘の結婚相手が学生っちゅーことで

普通 反対するわなぁ~





ここにきて いろんな台詞が響いてくるんよ

なんや それが全て ここに繋がってきてる 思うねん

勝乃新の

「君は 人生のいろんなことを決め付けて考えてる」

「自分に無いもんは無い 有るもんは有る それだけの話」

「人生その時に 無いもんは無い 有るもんは有る」

は 勿論のこと。

波美ちゃんを面接した時の編集長の

「仕事は 結婚と一緒で 直感とノリと勢いでするもの」

「これが あんたが乗る波やで」

「チャレンジする人は美しい」

とか、

おじぃちゃんの

「縁が繋がるとこが道やぁ」

だったり 

副編集長の「根っこが張って 初めて花が咲く」

そして

亀園由香さんが言った

「好きなものに出会えると ホントの自分がわかる」

とか


改めて 

いろんな台詞が

「波美&勝乃新」の人生に関わってきてるし 

繋がってる思うねん





【 2010/02/01 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
黒磯君はいい人だ!
こんにちわ。ちーこです。
早速来てしまいました…だって、だって勝乃新が!!!

自分が波美のことをあんまり知らないことに「妙な気持ちになった」勝乃新。
これってロボット頭脳じゃなくて単なるやきもちで普通の男の子だったんですね…。
先週私が勝乃新が何で動いているのか分からないと言ってた謎がようやく解けた気がします。
理系じゃなくてもう本能で動いてるなら、今までの勝乃新にはあてはまらんわ。

>波美ちゃんの部屋で普通に寛ぐ「波美&勝乃新」の図
「傍におりたい きみの」
「勝乃新…」
あの後がもう少し見たかった…v-393
できればも一度ちゅーを(笑)
勝乃新のよく分からない自信がホントによく分からないんですが…理系モードじゃない、恋愛モードってことなのかな。盲目的な。


後半のお電話もなんか距離感がホントに縮まったなって感じがしてv-398
でも両親に結婚の事話すなら、いちお勝乃新に一言言ってから行こうよ、波美ちゃん(笑)
電話で聴いた瞬間の勝乃新、けっこうびびったんじゃないかなと思ったり。
それで改めて覚悟決めたのか、来ちゃった勝乃新(笑)

どんどん男の子になってく勝乃新がかわいいですね。
ホント波美ちゃんにベタぼれですねv-238

今日のポイントは何気に黒磯君がいい人だった(笑)
一生懸命にてっしーに波美が探してたことを伝えようとしてる黒磯君。
ホントにいい人。


「間違ってない この選択は」
そう言いきれる勝乃新はホントにすごいと思います。
根拠はないんだけどね。

明日はてっしーVS勝乃新?
…再び勝ぱぱVS勝乃新もあるのかな。
勝ぱぱなら止めると思うんだけど…。

何はともあれ明日が楽しみです。
毎度長々失礼しました。
【 2010/02/01 】 編集
Re: 黒磯君はいい人だ!
☆ ちーこさん ☆

待ってましたよぉ~e-343

> 理系じゃなくてもう本能で動いてるなら、今までの勝乃新にはあてはまらんわ。

そーですよねぇ
勝乃新の本能である心のコンパスに導かれたってことですよねi-236


> できればも一度ちゅーを(笑)
> 勝乃新のよく分からない自信がホントによく分からないんですが…理系モードじゃない、恋愛モードってことなのかな。盲目的な。

私も最低「チューv-413」は見せてれると思ったのですが・・・(笑
なんせ朝ドラですから そう何度も って訳にはいかないかも(笑
決めたことには真っ直ぐ突き進むって感じですね、勝乃新v-221


> でも両親に結婚の事話すなら、いちお勝乃新に一言言ってから行こうよ、波美ちゃん(笑)

同感ですi-179
勝乃新に相談してからでも遅くないと思うよ、波美ちゃん(笑
「思い立ったら吉日」って行動、お互い似た者同士なのかも(笑
勝乃新に迷いは無いと思うので 理詰めで説得するのでは?
勝乃新ならではの説得、とくと拝見したいですねi-179


> どんどん男の子になってく勝乃新がかわいいですね。
> ホント波美ちゃんにベタぼれですねv-238

ホントホント 波美ちゃんにめっちゃ惚れても~たって感じですねi-184v-398


> 今日のポイントは何気に黒磯君がいい人だった(笑)

黒磯くん めっちゃいい人ですねぇi-236
引退したテッシーさんを今でも心から尊敬してるって感じが伝わってきますねv-221


> そう言いきれる勝乃新はホントにすごいと思います。
> 根拠はないんだけどね。

波美ちゃんを想う自信に満ち溢れた勝乃新の心が
テッシー父さんに伝わると良いのですが。。。


> 勝ぱぱなら止めると思うんだけど…。

そうそう 山田家へのご挨拶はいつ?(笑
テッシー父さんの了解を貰ってからだと思うけど
正式にちゃんとご挨拶したほーがええんちゃう?波美ちゃん勝乃新(笑


> 何はともあれ明日が楽しみです。

ホント明日が楽しみですねe-343
【 2010/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



