えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第93回

ラスト 勝乃新が「夏の虫になる」

「飛んで火にいる夏の虫」

って言った直後 背後から聴こえた

「かぁー」 

このカラス 最高やぁーーー!!!

こんな時 まさにグッドタイミングで持ってくる音響さん めっちゃ好きですわぁ(笑




なんや 勝乃新が忙しそうにしてるのが

電話から伝わってくるよねぇ

迷ってたけど

早っ 波美ちゃんの行動力(笑 

「気になって 来てしもう~たぁ」 

って、波美ちゃんが尋ねてった日って

週末なんよね?

の電波状況が悪いって話してた日の翌日が土曜日ってこと?

まっ そんなんどーでもええけど(笑

電波状況が悪いやなくて 勝乃新の単に充電忘れちゃうん?(笑


波美ちゃんとの電話 明らかに忘れてるしぃ 勝乃新(笑

つーか あんなとこに置き忘れて

ガスの傍やから心配するやんかぁ(笑



付き合ってる人のお母さんの看病に行こうと思ってる波美ちゃんに

息子の恋人に看病されたいって思う人はいない

って 果歩ちゃんのアドバイス さすがぁ大人やぁ

でも

加代母さんは悪い気はしないんよねぇ~

めっちゃ 解るぅ~ 加代母さんを見てると

こちら テッシー父さんは 案の定

「まだ早い!

って、てんぱってるしぃ(笑

これじゃ 波美ちゃん 

テッシー父さんの説得に時間がかかりそうやねぇ(笑



「鍵の次は両親に会ってる」

「遍路宿の娘と お寺の息子」

「ベストカップルとちゃうん?」

って 綾&果歩ちゃんに言われ 

めっちゃ嬉しそうな波美ちゃん

既にその気になってるしぃ(笑

うーん 可愛いねぇ




「はまもと荘」に泊まってる小竹さん

お嫁さんと 上手くいってないみたいやけど

こちらも

船のレストランでシェフしてる息子さんとは「シークレット親子?」

っちゅーことなんかなぁ?

にしても 

一宏パパさん いつも三平さんと一緒やけど

農業やってへんの~?(笑




でぇ~ 

波美ちゃんが尋ねてった日って 法事やよね?

手伝うことになるんかなぁ?

明日が またまた 楽しみやぁ




今日のツボですが(笑

友さんの「人間竹とんぼ」(笑

めっちゃ見てみたいんですけど・・・





【 飛んで火にいる夏の虫 】 調べてみました(笑

<意味 >
自分から災いや災難に入っていってしまう事。もう餌食となってしまって逃げられない事。

<使用例>
こんな忙しい日にたずねて来るとは。手伝ってくれるんだよね。「飛んで火にいる夏の虫」だ。






【 2010/01/20 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
訪問ありがとうございました!
こんにちわ。ちーこです。
コメありがとうございました!

なんか今週はご実家まで行っちゃってご両家公認ですね。

今日のスーツ勝乃新、やかんにあちって可愛かったですv-238

飛んで火に入っちゃった波美ちゃん。
明日はどうなるんでしょうか?
楽しみです。

…あのぅ…ずうずうしいお願いだとは思うのですが、うちのブログからこちらにリンクを張らせていただくことはできますでしょうかv-356
えつねぇさんの感想が大好きで日参しておりますものですから…つい。
ご検討お願いしますv-436
【 2010/01/20 】 編集
Re: 訪問ありがとうございました!
☆ あおすずちーこ さん ☆

こちらこそ 再度来訪&コメ どーもありがとーございますm(__)m


> なんか今週はご実家まで行っちゃってご両家公認ですね。

そーですね、実家に行っちゃいましたね 波美ちゃんv-398


> 今日のスーツ勝乃新、やかんにあちって可愛かったですv-238

勝乃新のスーツ姿 初めてですがめっちゃかっこいいですねi-184v-352
やかんでヤケドしなかったのか心配ですi-229


> 飛んで火に入っちゃった波美ちゃん。
> 明日はどうなるんでしょうか?
> 楽しみです。

波美ちゃんのお節介で法事のお手伝いをするのが目に浮かんできますねi-179
そして 甲斐甲斐しくお手伝いをする波美ちゃんを 
勝乃新はどう想うのか そこんとこ是非注目したいですi-236


> …あのぅ…ずうずうしいお願いだとは思うのですが、うちのブログからこちらにリンクを張らせていただくことはできますでしょうかv-356
> えつねぇさんの感想が大好きで日参しておりますものですから…つい。
> ご検討お願いしますv-436

どーもありがとーございます<(_ _)> 
こんな拙いブログで良ければ大歓迎ですi-229
どーぞ宜しくお願いしますv-435
こちらこそ ちーこさん宅へのリンクさせて戴きたいのですが構いませんか?
【 2010/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



