えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第92回

お母さんの部屋のソファに二人並んでるの図

めっちゃええ!!!

「こんなチャーミングなお友達がいてはったん?」

って言われ

見つめあい 照れる「波美&勝乃新」

「どんどん教育したって下さいね、この子」

って、ははぁ~ん 見抜いたなぁ 真子お母さん

「波美&勝乃新」の行く末を(笑

つーか きっと この二人が一緒になって欲しい思うてるんやない?

「なんや動揺してぇ~ この子は」

って、ほんま 勝乃新の気持ち読んでるわぁ~


早々に部屋から出てこうとする勝乃新に

なんや言う波美ちゃん

めっちゃラブラブのカップルやん(笑

こんなん なんべんでも見てたぁーい!!!

今日の二人のシーン

うん ほんまええ!!! ええなぁ~




でも 今日は見ててツッコんでばっかいたよ(笑

真子お母さんから出されたお見舞いに戴いたと言うお菓子

いくら好きやからって勝乃新

波美ちゃんにあげないで一人で食べてるって

そりゃ無いやろ?(笑


波美ちゃん 人様のおうちにお邪魔したのなら

上着くらい脱げよ~(笑





今週の「シークレット親子」って

「勝乃新と国広さん親子」っちゅーことやねぇ

「単に親子ってだけで 何の接点もない」

って、なんや見たことのない表情の勝乃新やったもん

溝が深い・・・?って感じやなぁ~




でも勝乃新 真子お母さんとの仲は良さげやから

つーか 

波美ちゃんと いや テッシー父さんのキャラに近いかも?(笑

そやから 気が合いそうやねぇ

「阿波弁って なんや懐かしい感じがするわぁ」

って言ってた真子お母さん

そっかぁ 山田マヤちゃんの叔母やと 徳島っつーことやもんね

そんな真子お母さん めっちゃおちゃめで かわゆすです




勝乃新 きちんと洗濯物をたたんでるぅ~

律儀なんやなぁ~

これって 勝乃新のキャラ?

それとも 大東くんの素なんやろか?(笑




明日も楽しみやぁ~




【 2010/01/19 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



