えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第91回

「お寺の子」やったんかぁーーー 勝乃新


「梅田駅で会うより うちまで来いって言うたん誰?」

「ほんまに来るとは思わんかったって言うただけやん」

「迷惑やったら外でええんよ~」

「こっちこそ悪いことしたなぁ思って」

この会話も めっちゃ好きなんよぉ あたし(笑


また タイミング良く 大阪の仕事があって良かったね 波美ちゃん

勝乃新 ケータイしながら右手に持ってるのは洗濯物?(笑



ケータイは波美ちゃんとだけなんちゃうの?(笑

「はい山田です」って なんやおかしぃーやろ~(笑


その解らなさ加減が「山田勝乃新」

って 果歩ちゃん うん当たってるぅ~(笑



「ん? 鍵がどーしたの?」

「謎のキーワードか」

この友さんも ええ 

なにげに現れ ポイントをついてくんやもん

重要な役目の友さん、そのキャラが生かされてるよねぇ





ちーとだけやったけど

先週の余韻に浸れて幸せやったわぁ~

あざーっす NHKさん

ほんま何べん見ても幸せになるわぁ~

アルデのシーンは勿論

勝乃新のアパートの二人も

胸キュンになるねん 

ほんま この二人のシーンはええ!!!

あ”ー何べんでも見てたい!!! 思うねん





テッシー父さんのお店再会に

花言葉が「門出」のスイートピーを

お祝いに持ってくる三平さん

うん かっこええやん

つーか 三平さんから

一平の凹みがハンパやないって伝わってくるよぉ

とうとう観念したかぁ~ あの一平も「波美&勝乃新」を(笑

事実は事実として受け入れなあかんのは解ってても

そう簡単に心の中で消化でけへんっちゅーもんよねぇ



「はまもと荘」でも なんや起こりそうな予感・・・(笑



明日も めっちゃ楽しみぃ~





【 2010/01/18 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



