えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第88回

なんやねん!!!

泣けてきたやんかぁ(笑


お互いが 自分の想いを押し付けてるってことに気付いたんやねぇ 

電話したり 家に訪ねてったり・・・

一生懸命 お互いのすれ違いを埋めようとしてる

とにかく 「会いたい」

そんな二人に 

あかんわぁ めっちゃ泣けてきてん(笑




二人とも 同じこと考え 同じ行動とっとるがなぁ

これって

お互い 既に

心のコンパスは

繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられ

てるやん


研究で三日間寝てなく 頭がフリーズしてる あの勝乃新が

波美ちゃんへの想いに正直になってる

素直な気持ちのまま 真っ直ぐに 波美ちゃんにぶつかってる

めっちゃ ええんちゃう?

一丁前の男になってるやん!(笑

昨日の航くんとは ちとちゃうけど

うん 波美ちゃんへの真っ直ぐな想いが

めっちゃ伝わってきてん


「波美のこと 本気で好きか?」

と 一平に聞かれ

システムで 理屈で動く いままでの勝乃新じゃなく

自分の心とちゃんと向き合い 悩み 苦しんで 考えとる。

心のコンパスを持ってることに気付き始めた勝乃新が

今後 波美ちゃんと どう付き合ってくか見所やねぇ

つーか めちゃくちゃ楽しみで たまらんのです



そして

見てて辛いのは 苦しむ波美ちゃんやわぁ

めっちゃ 感情移入してるやん あたし(笑

おい 勝乃新!

こんな可愛いこを なんで 苦しめ 悲しませるん!(笑


波美ちゃん 寝転んだとき

部屋にある椅子のキャスターに頭をぶつけそーになるんやもん

危なかったよぉ

スタッフさん 気をつけてぇーなぁ お願いしますよ~




「あんたたち 結構マジになってきたって訳かぁ」

ほらほら 果歩ちゃんにも指摘されてるよぉ~(笑




「すれ違いは 傷が浅いうちに解消すること」 

って、啓さん

波美ちゃん あんたは ええ先輩に恵まれ

ほんま幸せやねぇ





明日は 会えるんやろなぁ 波美ちゃんと勝乃新

お互いの気持ちを素直に言うんやろかぁ~?



あーぁ 待てない! 明日が待てないよぉ!!!(笑





【 2010/01/14 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
えつねぇさんこんにちは!あつです。

今日のウェルかめめっちゃよかったですよね~!!
お互いに同じことして行き違ってるのが相変わらずじれったいですが
「会いたい」って気持ちががんがん伝わってきました!!
特に勝乃新が以前と変わってきて
どんどん自分に正直になってるというか…恋する男になってるというか 笑。
にやにや&きゅんきゅんしながら見ています(>_<*)

わたしも明日がめっちゃ楽しみです♪仲直りして、お試しじゃなく付き合ってほしいなぁ。。
2010年も朝ドラの感想楽しみにしています♪
【 2010/01/14 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ あつさん ☆

昨年はお世話になりどーもありがとーございました<(_ _)>
今年も宜しくお願いしますv-435

> 今日のウェルかめめっちゃよかったですよね~!!
> お互いに同じことして行き違ってるのが相変わらずじれったいですが
> 「会いたい」って気持ちががんがん伝わってきました!!

ホントホント 今日は良かったですよねi-184i-236
胸キュンでしたぁe-328


> 特に勝乃新が以前と変わってきて
> どんどん自分に正直になってるというか…恋する男になってるというか 笑。
> にやにや&きゅんきゅんしながら見ています(>_<*)

そうそう 普通に 恋する男になってましたねv-221
「カメ子ぉー」って言いながら波美ちゃんちのインターホンを押す勝乃新
今すぐにでも会いたいって感じが伝わってきてi-233
たまらんかったですv-398


> わたしも明日がめっちゃ楽しみです♪仲直りして、お試しじゃなく付き合ってほしいなぁ。。

勝乃新から「ボクも好きやぁ お試しは解消して ほんまに付き合わへんかぁ?」
って ちゃんと告って欲しいですよねi-229
で、明日 明日は ○○シーンがありそーですねi-236
めちゃめちゃ楽しみですi-184i-184


> 2010年も朝ドラの感想楽しみにしています♪

どーもありがとーございます。
とりあえず 今作「ウェルかめ」を完走したいと思ってますi-229
また覗きにいらして下さいねe-343
【 2010/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



