えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第87回

今日も出なかったぁ~ 勝乃新



フリオの講演が 亀園さんの気持ちを動かすことになったんやね

出会ってしまったから

って言ってたけど 

まさに

「縁が繋がるとこが道」

やぁ




「おしゃべりが先 自分の気持ちをちゃんと育てる前に」

「ベラベラしゃべって 人に押し付けようとしてる」

「そやったら ほんまの想いは人には伝わらない」

えっ 浜本家ってそーなん?(笑

まっ 少なくとも 波美ちゃんとテッシー父さんはそやと思うけど(笑



航くん 意を決し 告ったね

やばっ 泣けてしもうたぁ

あかん 惚れてまうがなぁ

めっちゃ かっこええやん

ほんま ええ男やぁ


いままでちゃんと育ててきた自分の気持ちを

正直に 素直に まっすぐに 

由香さんの目を見て伝えた その飾らないpureな心に

ジーンと熱いものがこみ上げてきたぁーーー






海を越えてウミガメを守る人になりたい

と フリオと一緒にメキシコ行きを決意したことに

ウミガメ館長として嬉しい反面

由香さんへの想いから素直に喜べない複雑な心の内が

「うどん笹本」での 個人・伊崎光男さんの本心が表れてたね 




大きな決心をし 着実に1歩1歩前進してる亀園さんに

影響されたか波美ちゃん

勝乃新のアパートに訪ねていったよ

自分の気持ちを育てる前に 押し付けようとしてたのが解ったんやね


あらら こんな時に また マヤちゃんやぁ

勝乃新 教授のお供で徳島から離れてる

って、これほんま?(笑




【 2010/01/13 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



