えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第85回

ほんまかいなぁ(笑 

宇宙人って・・・(笑

誰や?(笑 




編集長 上手いことゆーたねぇ

恋は異文化交流

お互い わからんことがあって喧嘩するほど おもっしょいことはない

自分の ようわからんような人と付き合うんは おもっしょい

人間の感覚が2倍になった感じがする

勝乃新は異文化中の異文化

って、

なるほど うん めっちゃ納得するわぁ~(笑

いつも大事なポイントを的確にアドバイスしてくれる編集長

ほんま尊敬しちゃうよぉ

こんな上司に恵まれ 波美ちゃん あんたはほんまに幸せやねぇ

これで 波美ちゃん 1歩前に進めるんやろかぁ?



「勝乃新は宇宙人かも」

の編集長に

「それはないでしょーがぁ」

の三枝さんのつっこみ、GJです(笑






にしても 

勝乃新と喧嘩したこと筒抜けやなぁ~ 波美ちゃん(笑

で、素直に「はい」って応えるっちゅーのが 凄い(笑

つーか 
 
波美ちゃんも相当な異文化や思うねん(笑


異文化中の異文化の二人やもん(笑

めちゃおもっしょい 思うねんけどなぁ~(笑


勝乃新 以前にゆーてたよね

世界放浪の旅から帰ってきた時

「人間はおもしろい」

って。

「ゾメキ」は そんな感覚の人達の集まりやから

勝乃新 めっちゃ居心地が良かったんやろなぁ~



その勝乃新 波美ちゃんと喧嘩して やっぱ気になってるんやろねぇ

アルデでも いつもとちゃうもん

なんや 宇宙人の勝乃新でも(笑

一人前に悩んでるっちゅー感じが伝わってきて

やっと自分の心のコンパスに気付き始めたんかなぁ?(笑





テッシー父さんのけじめって

ものすっごー解るんよ

乾燥機ってこんまい夢かもしんないけど

自分の納得するけじめをつけてから

前へ進む

って、ブレない 芯の通った 強い意志

そこに 加代母さんも惚れたんちゃう?





でも あの宇宙人 気になりますわぁ~(笑






【 2010/01/11 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。