えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第83回

「ボクは2年前とはちゃう」

「時間の経過とは、変化や」

「わからへんか?」

「君は成長せーへんなぁ」

って 勝乃新

そーきたかぁ~(笑

えーっ 

認めたぁ 普通に認めたやん(笑 

付き合ってるって!(笑



でぇー  言っちゃったぁーーー!!! 波美ちゃん

「誰が何と言おうと この人が好きなんよ」 



波美ちゃんやないけど

こんな修羅場ってる時に 

よう食べてられるねぇ~ 勝乃新!(笑

「そーかて 残す訳にはいかんやろ」

何? 何? なにぃー?

めっちゃ テレてるやん(笑

食べることで テレ隠しするのが精一杯っつーのが

めっちゃ かわゆす

わぉ~ 勝乃新も人並みにテレるんやんって

なんや ホッとしたわぁ~

つーか 

波美ちゃんの何でも一生懸命で好きなもんは好きと真っ直ぐな心に

接してるせいか

影響し始めてるのが少しづつ表れてきた感じやねぇ

脳のフル稼働に「心」が備わってきたっつー感じやわぁ


ぬっくん館長が

「どこぞの明るい南の楽園におるみたいになる」

「テッシーさんも 航くんも 波美ちゃんも」

「自分の気持ち やりたいことを 正直に言える」

「皆んな 好きって言える心を持ってる」

って言ってたよね

これって 勝乃新も感じてるんやないやろか?

いつも自分の心に素直になってる波美ちゃんと一緒にいると

明るい南の楽園にいるみたいで落着く

って、思ーとるんちゃう?





勝乃新 世界放浪の旅から帰ってきたとき言ってたよね

あとは居場所を見つけるだけ

って。

これって 啓さんが出した答え

「編集者として大きくなれるにしてもなれないにしても」

「ここの人でいたい ゾメキの社員でいたいだけ」

に、繋がってるよね。


そして 

編集長が啓さんに言った

「あんたの才能を育てるのが自分の仕事」

「人に認められて初めて乗りきれる仕事もある」

「あんたは うちで育った人や」

この温かい言葉

まじ やばいです

心にジーンと染みてきます


「人を信じれぬ人は 自分も信じれん」

「まずは 自分を磨け」

このじぃーちゃんの言葉もジーンときます

以前 吉野編集長が波美ちゃんに言ってたよね

「自分を磨け 爪を磨けゆうてるんやないで」

「ここ(心)を磨け」

って。



あらら 何? 何? 何?

マヤちゃんが 従姉妹のマヤちゃんが

勝乃新の腕を組み 指きりしてるぅーーー!!!(笑

いややわぁ~

明日 明日が見逃せないやん(笑


なにげな三枝さんナレの一言

「従姉妹です」

が ツボでした(笑






【 2010/01/08 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



