えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第82回

おぉー!!! きたぁーーー  

今年もゲリラ登場する一平(笑

ゆーたれ ゆーたれ(笑

ガツンと 勝乃新にゆーたれ!!!(笑


あーぁ 明日が楽しみぃーーー

つーか また かわされるんやない? 勝乃新に(笑

大丈夫かいな 一平(笑




一人っ子やから 従姉妹のマヤちゃんは妹みたいなもん

って おいおい あたしも今まで知らんかったわぁ

あんたが一人っ子やて(笑



3回のデート全て「アルデ」なん?

「うまくやっていけそうや」

って 何ゆうん? 勝乃新!!!(笑

「どこが? これで デートって言える?」

波美ちゃんに こんな言われ 

どこまで にぶいんやぁー!!!(笑

波美ちゃんのこの寂しい気持ち あんたには伝わってへんの?

あーぁ じれったいなぁ~(笑

こんな可愛い女子が目の前におって

そのこが こんなんゆーてるっちゅーのに

何とも想わないっつーのが おかしぃちゃうんかい(笑

おい! 勝乃新!!!(笑


「わきまち」に行こうってゆーてたやん

まだ行ってへんの~?(笑

ったく 何してんねん!!!(笑




でも「波美&勝乃新」のシーン

めっちゃ 好きなんよ(笑

いつも 美味しそうに食べるてねぇ 二人とも

つーか ほんま 美味しいんやろねぇ





加代母さんは嬉しそーやけど

テッシー父さんは フリーズしとぉー(笑

めっちゃ波美ちゃん想いやけど

「普通に娘を心配する父」って感じやねぇ(笑





亀園さんに

「とても あなたらしい仕事をしてると思う」

って言われ あらら 波美ちゃん なんや嬉しそーやね

あたしも そう思ーとるでぇ~


その亀園さん フリオと繋がっとーーー!!!

「マレーシアの国際学会で」

この二人 既に会ってるんやぁ

これも何かの縁やねぇ

まさに 

「縁が繋がるとこが道」

つーことなんやぁ

「通じあってるのは別の気持ち 館長は甘い」

って 同じ姉弟の波美ちゃんとは違くて 航くんの観察は鋭いねぇ(笑

さっすがー

幼い頃から「ウミガメ」をよう観察しとぉーってことやぁ(笑





【 2010/01/07 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ。
メッセありがとです。
きちゃいました

今日のウェルかめ。いろいろもどかしいですが、勝乃新が波美ちゃんといっしょにいるのが楽しいって感じてるってようやく本人の口から聞けたきがしてちょっとうれしいです

一平は…ガンバって感じでした(笑)一平的には波美は自分といるのが一番幸せだと信じてるんでしょうか…。

私はブログでウェルかめの妄想小話書いてます。よろしければおいでくださいませ~
【 2010/01/07 】 編集
Re: こんにちわ。
☆ ちーこさん ☆

早速のご訪問&コメント どーもありがとーございますv-435


> 今日のウェルかめ。いろいろもどかしいですが、勝乃新が波美ちゃんといっしょにいるのが楽しいって感じてるってようやく本人の口から聞けたきがしてちょっとうれしいです

ホント ホント 今日の勝乃新から
波美ちゃんと一緒にいるのが楽しいって感じが伝わってきましたぁi-184i-236
でも 波美ちゃんの寂しい想いを解ってあげるまでには
まだ時間がかかりそーですねi-229
カメのように ゆっくり ゆっくりなんでしょーねぇv-398


> 一平は…ガンバって感じでした(笑)一平的には波美は自分といるのが一番幸せだと信じてるんでしょうか…。

「波美ちゃん一筋」の一平くん 
波美ちゃんの本心って聞いたことありましたっけ?(笑
一平くんの独りよがりって知った瞬間
どんだけ凹むか ちと心配ですv-404


> 私はブログでウェルかめの妄想小話書いてます。よろしければおいでくださいませ~

はーい 是非お邪魔させて戴きまぁ~すe-343
【 2010/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



