えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第81回

えーーーっ

勝乃新 高校生の時もお試しデートってしてたんやぁー!!!(笑

へぇ~ 自分自身を試すっちゅーことなんかぁ~(笑

自由研究のまんま大人になってるって

当たってるねっ

らしいなぁ~(笑

そっかぁ~

お試しデートって

波美ちゃんって「浜」に上陸して大丈夫か じっくり観察してるウミガメってことやねぇ

やっぱ 勝乃新はウミガメっちゅーこと?(笑



「勝乃新のことは何でも知ってる」

とか

「あーんして」

って、勝乃新に食べさせるマヤちゃん

おいおい 挑戦状たたきつけてる感じやぁ(笑

「波美&勝乃新」のことに何やらケチつけたいマヤちゃん

つーか 勝乃新に好き好き光線浴びせかけてるんやもん

に対して 全然気付かない波美ちゃんも 

果歩ちゃんやないけど 相当人がいいよねぇ~(笑




でも アルデで 

自分のファンだと名乗って尋ねてきたマヤちゃんが

勝乃新の従姉妹って知った瞬間 

「えっ? 何? 何が起きてるん? この空気は何?」

って めっちゃ戸惑う波美ちゃん 

ほんま めちゃくちゃ可愛いーーー!!!





人生は「0か1」

人は あーして生まれて 「0」から「1」になる

「1」を大事にしないとね

って、この果歩ちゃんの言葉 胸に染みてきます




あらら なんで? なんで 亀園さんが尋ねてきたん?

何やろ?




必死にスペイン語を習得してる航くんの努力

うーん 報われるといーねっ






【 2010/01/06 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



