えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第80回

なんや良かったやん(笑

日曜のお試しデート

勝乃新も教授のお供でキャンセルなって・・・




にしても 勝乃新の従姉妹のリオちゃん

何や 企んでるぅ~(笑

電話で「浜本」と名乗ってる波美ちゃんに

ファンだと言って近寄るんやもん

かなり 意識してるぅ~

従姉妹とは言え 勝乃新と仲良くしてるのが

気にいらんのやねぇ~

にぶい「波美&勝乃新」には

全く気付かんやろなぁ~(笑

でぇー 従姉妹の山田まやちゃん

あんたの意図は 

「波美&勝乃新」を別れさせることなん?(笑





あらら こちらも恋のバトルかぁ~?(笑

航くん

流暢なスペイン語で話すぬっくん館長に負けられんって感じで

焦ってる~?(笑

でも 航くん スペイン語は ハードル高いんちゃう?(笑

つーか

亀園さん 第三の男・メキシコから来たフリオに行っちゃうかもねぇ~(笑



【 2010/01/05 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



