えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第79回

おい! 勝乃新!(笑

いくら従姉妹とは言え 普通 年頃の女子をお泊りさせるかぁ~?

しかも 大阪から徳島に来る度にいつもって!?

そっかぁ~ 

人生のいろんなことを決め付けて考えへん勝乃新やから

ええねんってかぁ~?(笑



日曜日のお試しデート キャンセルになっちゃうんやねぇ

「わきまち」に行こうってゆーてたのに・・・勝乃新




啓さんとこのゆずちゃん 

大きぃなったね(笑

どっかで見たことあるんやけど・・・

何のドラマに出てたんやろ?



啓さんも 「波美&勝乃新」が気になってたんやねぇ

「子供っぽい二人がさぁ 例えばさぁ」

って、この続きが聞きたかったよぉー 啓さん

でも でもなぁ~ 

2日の「ウェルかめ2010新春増刊号舞台裏密着、お遍路旅」を見ると

なんや この二人にめっちゃ荒波が来るみたいやでぇ






でぇー

結婚式の相方は ほんま明かされないんやけど・・・

そんでも めっちゃネタばれしてん(笑

ほんま そんなんしてええの~?って心配したやないかぁ

にしても

気になるぅ~ めっちゃ気になるわぁ(笑







「しぇいけんBABY!」(ここ)の志摩エイタの大東くん

大阪弁を話す勝乃新とは違くて標準語やけど

もちろんキャラも被ってへんのに

なんや勝乃新に見えてきて(笑

普通に薫子とキスするシーンに

「ちょっと待ったぁーーー!!!」

おい! 波美ちゃんとお試しデート中なのに

こんなところで何してんねん!!!(笑

ええかげんにしぃーやぁ!!!(笑

って 突っ込んでしまったやないかぁ(笑



【 2010/01/04 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



