えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あけおめ&ことよろ」

新年明けて3日です


2010年も 気まぐれに のんびり マイペースでやってきたいと思いますので


どーぞ宜しくお願い致します




年末31日~2日までスキーに出かけてきました
吹雪です
蓼科1

蓼科2

宿泊は常宿にしてる「コロシアムイン・蓼科ここだよ~
ホテル(コロシアムイン・蓼科)


ゲレンデは「白樺高原国際スキー場ここ

頂上は吹雪でした。
が、帰りは晴れてて高速から富士山が綺麗に見えたよ~
富士山1  富士山2

  
食事の画像は後ほどupします


 
【 2010/01/03 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

去年はコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

スキーやった事がないです。スキー歴は長いんですか?
【 2010/01/03 】 編集
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
☆ やんさん ☆

> 去年はコメントありがとうございました。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ 昨年同様今年もどーぞ宜しくお願い致しますv-435
またお邪魔させて戴きますねi-179

「X'masの奇跡」終わっちゃいましたねi-195
大学生に戻った健ちゃんと仁美ちゃんのラブラブが
もっと見たかったなぁ~と思ってますi-229
直さんも浩志さんの想いを胸に前を向いて歩き始めたのが良かったですねv-221


> スキーやった事がないです。スキー歴は長いんですか?

スキーは嗜む程度ですが毎年1~2回出かけてますi-179
でも 寒いのは苦手なんですぅi-182
【 2010/01/03 】 編集
X'masの奇跡は終わっちゃいましたね。
前を向いて歩き始めたのがほんと、良かったですよね。

スキー嗜む程度でも、でも滑れるからいいなぁ。
【 2010/01/04 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ やんさん ☆

> X'masの奇跡は終わっちゃいましたね。
> 前を向いて歩き始めたのがほんと、良かったですよね。

ホント ホント 終わって寂しいですねぇi-195v-409
ピアノを弾く健ちゃん めっちゃかっこ良くって好きでしたがi-184v-352
ボールi-25を蹴ってる健ちゃんも見たかったですi-236
「青の月」「赤の月」の曲が今でも心に染みてきますi-179


> スキー嗜む程度でも、でも滑れるからいいなぁ。

幼い頃からスキーは嗜んでますが ちっとも上手くなくv-388
ゴンドラで頂上に行っても
中上級コースを堂々ボーゲンで滑ってくるんです(笑
【 2010/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



