えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「組!」情報

久々の「組!」の話題


相変わらず頼りになるわぁ~ 山本@副長!


副長の声で毎年開催される「組!」の忘年会


いまだに続いてるって めちゃめちゃ嬉っすぃーじゃないっすかぁ


吉弥@山崎さんのブログにupされてまぁ~す


谷原@かっしーも参加されたんやねぇ


ここ だよ~ん



【 2009/12/30 (Wed) 】 「新選組!」 | TB(0) | CM(4)
有難うございました♪ (人´ー`*)感謝
えつねぇさん、こんばんは! *^-^)ノ

本当に『組!』の皆さん仲良しですね♪
今年も忘年会をやったとは… メンバーがメンバーだけに面白うそうですね!^m^

今年も残す所、明日の1日となってしまいました。
今年も仲良くして下さって本当に有難うございました♪ (人´ー`*)感謝
中々 こちらにコメントを残せず えつねぇさんとお話出来なかったのがちょっと残念ですが…
来年は、もっともっと遊びに来たいと思います!!
どうぞ来年も宜しくお願いします!!! v-435

良いお年をお迎え下さいね♪ *^-^)ノ
【 2009/12/30 】 編集
Re: 有難うございました♪ (人´ー`*)感謝
☆ ポーさん ☆

> 本当に『組!』の皆さん仲良しですね♪
> 今年も忘年会をやったとは… メンバーがメンバーだけに面白うそうですね!^m^

ホントそーですよねi-236
「組!」ファンにとっては嬉しい限りですi-179

> 今年も残す所、明日の1日となってしまいました。
> 今年も仲良くして下さって本当に有難うございました♪ (人´ー`*)感謝
> 中々 こちらにコメントを残せず えつねぇさんとお話出来なかったのがちょっと残念ですが…
> 来年は、もっともっと遊びに来たいと思います!!
> どうぞ来年も宜しくお願いします!!! v-435
> 良いお年をお迎え下さいね♪ *^-^)ノ

こちらこそ 今年もお付き合い戴きどーもありがとーございますv-435
ポーさんの温かいコメ いつもホントに励みになってます
長くお付き合いさせて戴いてせいか
申し訳ありませんが勝手に身内気分になってますi-229

来季のライオンズは頼もしいですねv-221
ルーキー菊池くんの活躍ぶりも期待し
優勝目指し私も陰ながら応援していきたいですi-179

お忙しい中 どーもありがとーございます<(_ _)>
こんな奴ですが 来年もどーぞ宜しくお願い致しますv-435

ポーさんも良いお年をお迎え下さぁ~いe-343
【 2009/12/31 】 編集
嬉しい(≧▽≦)
えつねぇさんのコメで、今年も無事開催された事を知ることができました。
ありがとうございますっ!

新選組!の放送が終了してからもう五年も経とうとしてるのですよね。
でもいまだに組!が大好きな私。
組!俳優さんたちの絆が続く限り、まだまだ新選組!は健在って思えるから、
とてもうれしいニュースでした。

まあ、ここまで来ると私の組!愛も一生ものだろうし、彼らの友情も一生ものでしょうけどね^-^

えつねぇさんもこれからも末長く一緒に組!を応援してくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします。
【 2009/12/31 】 編集
Re: 嬉しい(≧▽≦)
☆ 華乃子さん ☆

> 新選組!の放送が終了してからもう五年も経とうとしてるのですよね。
> でもいまだに組!が大好きな私。
> 組!俳優さんたちの絆が続く限り、まだまだ新選組!は健在って思えるから、
> とてもうれしいニュースでした。

ホントですよねぇi-184v-352
いまだに継続されてることに
山本@副長の「組!」への愛が伝わってきて
三谷さんはじめキャストの深い絆に
ただただ嬉しくって泣けてきますv-406


> まあ、ここまで来ると私の組!愛も一生ものだろうし、彼らの友情も一生ものでしょうけどね^-^

「組!」への想いは華乃子さんと同じですv-221


> えつねぇさんもこれからも末長く一緒に組!を応援してくださいね♪
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ こんな奴ですが どーぞ宜しくお願い致しますv-435
【 2010/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



