えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」プレマップ

今朝も「プレマップ」で「ウェルかめ」やってん



んも~

あんなん見せられたら

暴走しないほうがおかしいんちゃう?(笑

またまたじっくり見てしもう~たやないかぁ(笑





あの○○シーンって


まさか 


まさか


まさか


夢ちゃうよね?








浜辺でとちゃう○○シーン


あれは「はまもと荘」ちゃう?


ブーケ持ってんのは


めっちゃ可愛い波美ちゃん


で、隣におる真っ赤なスーツ? タキシード?の相方が


これまた不明なんよねぇ~(笑


あんたは誰なん


一平ちゃうよね?(笑


でも


あたしは見逃さんかったよ


ちゃんと左薬指に結婚指輪してん


ここまでするっちゅーことは


夢ちゃうよねぇ~?(笑





ほんま 


こんなん 毎日見せられると



気になって気になって



息が苦しくなってんよ あたし(笑



既に身体がおかしくなってるしぃ(笑



つーか 頭やぁ



頭がおかしぃなってるんよ(笑



妄想しまくりで(笑




こんなんが1週間も続くんかぁーーー!!!(笑



これ以上おかしぃならないうちに



とにかく早く再開して欲しいわぁ~







いったい「波美&勝乃新」は ど~なるっちゅーねん!!!(笑






ほんまに ほんまに こんな状態やと 年越せんわぁ~(笑






【 2009/12/29 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



