えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第78回

何? 何?

めっちゃええ雰囲気やったのにぃ

なんでぇ~? なんで にらめっこなん?(笑

勝乃新! 

あーぁ じれったい!!!(笑

勝乃新の手に触れたいって波美ちゃんの想い

めっちゃ可愛い!!!

ほんま 胸がキューンって痛くなる・・・

それなのに なんで?

なんで そんなん 不思議そうな顔するん?勝乃新!(笑

ほんま あんたは にぶいなぁ~

普通 ぎゅーっと抱きしめて ちゅーやろ

そして 押し倒して・・・(笑


いい感じになりつつあるのに

ゆっくり ゆっくり ゆっくりやなぁ~

道のりは遠いわぁ~(笑




ほ~ら お約束通り お邪魔が入ったぁ(笑

なんや 航くんかぁ

お正月の浜の掃除って

黒島の浜を掃除したのを思い出したやないかぁ~


でぇー もし もし 航くんが現れなかったら

この二人 どないしたんやろかぁ?(笑



まぁ 一気に 進展しても おもろないしぃ(笑

楽しみは あとにとっておこーっと(笑


やっぱ「カメ子」やねぇ~

「波美」って呼べる日が来るんやろかぁ~(笑






綾ちゃんの赤ちゃん・こうじろうくんとも

「出会い」かぁ~

自分らも「出会い」と言う勝乃新

それが心のコンパスで繋がっとう

って気付いて欲しいわぁ~

で、それは「縁」

じぃちゃんが言っとよね

「縁が繋がるとこが道やぁ」って。




一方

綾ちゃんの出産に立ち会えた果歩ちゃんも

霧がかかってた心に光が見えてきたんやねぇ

やっぱ美波町に戻って中川先生んとこで医師やるんやぁ




心を封印して無理してるテッシーさんを見るのは辛いよねぇ 加代母さん 

自分であるための心は失うことなく

生き生きしてて欲しいよねぇ

要所要所 ぽろっと言うじぃちゃんの言葉が印象的でした





でぇー 

勝乃新の部屋で受話器を取り「山田です」と名乗った女子は誰やん?

部屋におる女子って 深い関係なんちゃう?

まさか 勝乃新に限って・・・(笑






次週の予告で

波美ちゃんと勝乃新 喧嘩してた感じやね

「お試しは無しじゃわ」って言ってアルデから出てった波美ちゃん

そして なんや やけ食いする勝乃新

きっと この女子との三角関係っちゅーことが原因?

山下リオちゃんやから 年下の彼女って雰囲気でもないし・・・

んもう~ 1月4日まで どうやって待てゆーんかい!!!(笑

なんや 新しいキャストも登場するようやし

第14週「ファンはライバル!?」が楽しみやぁ


【 2009/12/26 (Sat) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
あ~~ヤッパリぃ。ふたりの事だから、にらめっこで終わるとわかっていても、かなり期待してしまった(笑


前作ではキスシーン(^з^)-☆まであったので、もしかしたらと楽しみにしてたのに、あらっ?


勝乃新の部屋にいた子はベタだけど、妹であって欲しいと言うか妹ですよね?


何かと慌ただしい年末ですけど、えつねぇさん良い年をお迎えください!又、来年もちょくちょくお邪魔させていただきま~す♪

【 2009/12/26 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 笹かまぼこさん ☆

> あ~~ヤッパリぃ。ふたりの事だから、にらめっこで終わるとわかっていても、かなり期待してしまった(笑
> 前作ではキスシーン(^з^)-☆まであったので、もしかしたらと楽しみにしてたのに、あらっ?

そーですかぁ にらめっこで終わると解ってたんですかぁ~i-198
さっすあがぁー 笹かまぼこさん!v-218
私は二人のラブラブをめちゃくちゃ期待して待ってたんですぅ(笑
でも過去の朝ドラでもキスシーンですら無い作品もありますから
今作は うーん ど~なんでしょーねぇi-229
でも この「波美&勝乃新」だからこそ見てみたい!!!って思うんです(笑


> 勝乃新の部屋にいた子はベタだけど、妹であって欲しいと言うか妹ですよね?

そーですよねぇ 妹 妹ですよねi-229
それなら理解できますし
お兄ちゃん想いの妹って感じですかね~?(笑


> 何かと慌ただしい年末ですけど、えつねぇさん良い年をお迎えください!又、来年もちょくちょくお邪魔させていただきま~す♪

お気遣い どーもありがとーございます<(_ _)>
笹かまぼこさんも良いお年をお迎え下さいねi-179
今年は「つばさ」「ウェルかめ」にお付き合い戴き
心より感謝申し上げます
ホントにどーもありがとーございましたv-436
また来年も暴走気味に飛ばしてくと思いますがi-229
よかったら遊びにいらして下さいね~e-343
【 2009/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



