えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第77回

やばっ 

泣けてきたぁーーー!!

一平くんやないけど

なんや めっちゃ感動したでぇー


一宏さんも間に合ってよかったぁ~



「生きてることは奇跡」

「嬉しいねぇ~」

テッシーさんがしみじみ言うこの言葉が全てやねぇ

ほんま素直な心になれるんよねぇ


赤ちゃんが生まれるっちゅーことは 凄まじいこと

何処にもおらんかった子が

両手に乗るほどこんまい子が

一生懸命この世に生まれてくるんやから

その一大事に立ち会えたっちゅーこと

きっと 一平くんも 果歩ちゃんも 波美ちゃんも

それぞれが何かを感じ

何かを得 そして

1歩前を歩き出せる勇気になったんちゃうやろかぁ?

あーぁ 今日は ええ回やったぁ~




あの赤ちゃん めちゃかわゆす~

でぇー

誰の子やぁ~? スタッフさんの子かぁ~?(笑




「勝乃新さま」

「仕事はじめの前に会えませんか?」

「試しに・・・」

の波美ちゃんのメール送信直後に現れるって

既に以心伝心やん この二人

めっちゃ心で繋がっとー

口に出して言わんでも

明らかに 勝乃新の心の中に波美ちゃんはおるやん

波美ちゃんが泣いてたから気になった

って

おい 勝乃新! なんや そのお惚気は・・・(笑

普通に のろけてどーすんねん!!!(笑

試す必要ないやろ!!!(笑


気になったから来たって行動が

あんたの脳内でシステムされんと解らんの~?(笑

心はシステムで動いてるんやないでぇ~

現場で起きてるんや

しかも 気持ちはナマモノなんやでぇ~

人は心のコンパスで動いてる

って自覚持つまで も少し時間がかかるんやろかぁ~?(笑





この続きは 明日 明日やねぇ

二人のラブラブが見れるやろかぁ?

つーか 

「波美&勝乃新」ならではのラブラブを希望!!!

土曜日やもん

しかも 今年最後の放送やし

お願いしまっす NHKさん





最近 一宏さん(須田邦裕さん)が気になって しゃーないっす(笑

「坂の上の雲」の花田兵曹役がめっちゃストライクやったんで(笑






~・~・~ 昨日の続きだよ~ん ~・~・~


波美ちゃんことカナちゃんのお誕生日サプライズ情報 第二弾


綾ちゃんブログ( ここだよ~ )に続き

波美ちゃんブログ( ここ ) にも詳しくupされてるよ~

にしても・・・

勝乃新が不在って どーよ!?(笑

うーん 気になっちゃう・・・

おそらく 別のお仕事で参加できなかったんやろなぁ~





【 2009/12/25 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



