えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第76回

声だけの出演やったけど勝乃新くん

タイミング良く波美ちゃんに電話してくるっちゅーのが

明らかに 二人の距離は縮まってるねっ


「心配やったら 傍にいてたらええ」

「ほら すぐ 行ってあげぇ」

泣いてる波美ちゃんと絡むのは これで3度目かいなぁ~

でも こんな二人やからこそ

「二人の心のコンパスは」

「繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられ」

てる


今度はベタやけどラブラブな二人が見たい!!!

そんなシチュエーション期待してるんやけど

NHKさん お願いしまっす 




ここできたぁーーーー!!! 草原兄さん

薬王寺さんのお坊さん役やぁ





ほんま一平くんはかっこええなぁ~

地元をこよなく愛し

幼馴染の友達を宝物のように大切にし

そやからこそ 女子の微妙な関係の中に入っていける

こんな友達って ほんまええなぁ~

潤滑油になってくれ

そして ちゃんと叱ってくれる

めちゃくちゃ頼りがいのある一平くん 


ほんま 安心するぅ~

なんや「一平くんweek」やねぇ




「ウミガメは浜に上陸する前に その浜が安全かじっくり観察する」

「綾ちゃんは はまもと荘で産んでええと思うとる」

「姉ちゃんを嫌いな訳ないでぇ~」

って、航くん。

めっちゃ大人やん!!!(笑




男子3人それぞれ ええ味だしてたぁ~!!!




果歩ちゃんのようなマニュアル通りのお医者さまに診てもらうのは

患者側としては ちと不安があるでぇ~(笑

病気を診るのは当たり前やけど

病人と接するのがお医者さまやから・・・

きっとこの経験が 果歩ちゃんの成長に繋がるんちゃう?

前に アルデで ちとグチった時 

勝乃新くんからの「なんでもやったらええ」のアドバイスもあったことやし

なんや 美波町に戻って おじぃちゃんの中川先生のとこで

医師としてやってくんちゃうやろかぁ?






綾ちゃんも 

自分の為に 果歩ちゃん 波美ちゃんそれぞれが

できることを一生懸命やってくれてる

って感じたんやね

背中をさする果歩ちゃん お守りを貰ってきた波美ちゃんに

「ありがと」って感謝してたし

さぁ 明日は 赤ちゃん誕生やね

ほんま 出産シーンは 何度見ても 手に汗握るよねぇ






にしても

綾ちゃんの赤ちゃんが回旋異常やからって

その直し方が あんな原始的なやり方で~?(笑

大丈夫なん?って思ったよ




【 2009/12/24 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。