えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第75回

むっちゃ凹むわぁ~

残念 今日は「波美&勝乃新」シーン無かったぁ

なんとも言えず心が温もってくるこの二人の絡みを

めちゃくちゃ楽しみに毎日視聴してるあたしって・・・

かなり変?(笑

「カメ子」から「波美」って言う勝乃新くんが 早く見たい!!!(笑





にしても あんな状態ってあるんかい

綾ちゃんの「波美&果歩じゃま」宣言

いくら二人目っちゅーても

こんな精神状態のママのお腹から 

出てきたくても赤ちゃんが出てこれないよぉ~

それに 

堺お義母さんと実母・フミさんのバトル

産気づいてる嫁を前に

バトルしてる場合ちゃうでしょ?

うん こんなんって ほんまにあるんかい!?

でぇー 何?

結局 堺お義父さん・お義母さんは 帰ったっちゅーことなん?

そんなん 有り得へんでしょ?

嫁が孫を産むっちゅー時

しかも緊急事態な時によ!

これって 何かの伏線?(笑

綾ちゃんの長男・こうたろうくんをあやし バナナをあげる一平くん

「タライにお湯をはっておいたほうがええんですか?」

って、めっちゃ「良きパパ」に見えてくるんやもん(笑

うん 「一平と綾ちゃんの図」 ええ感じに思えてきたぁ(笑

「おまえと俺は切っても切れん幼馴染や」

って言ってたし(笑



今日の一平くんは むっちゃかっこ良かったぁ!!!

「なんや! おまえら同級生やろ?」

「赤ちゃんのこと考え!」

「わがまま言う場合とちゃうわー!!!」

って。

男やねぇ~

こーゆーことは言わんよねぇ~ 勝乃新くんは(笑

でも 

どんなこと言うか どんな行動をとるか

めっちゃ見てみたい(笑





【 2009/12/23 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



