えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第74回

昨日のデートの続きを楽しみにしてたのにぃーーー!!!

この二人やもん 最初っから上手くいく訳ないよねぇ~(笑

カメの話で

しかも 勝乃新が一方的にしゃべり

「デートはここまで」って

お店が忙しくなってきたからバイトに戻るデートってあるんかい!!!(笑

おい 勝乃新!!(笑

なんやねん!!!(笑

落胆する波美ちゃんの なにげに やけ食いになる気持ち

めっちゃ解るっちゅーねん!(笑





そうそう 昨日アルデで

なんで 徳島工科大学なの?と波美ちゃん聞かれ

「高校の時 生け花をするロボットを作ってロボコンに出て」

「そのロボットに花の心はあるんか?」

「と、徳島工科大学の先生に言われたのが縁」

と、勝乃新が言ってたことと繋がるんちゃう?

これ これだよぉ~

まんま あんたにお返しするわぁ~

あんたに ほんまの気持ちが あるんか?っちゅーねん(笑


でも

お互い なんとなく好き同士らしいと解って 

ほんま良かったぁ~

あけおめメールに 今後の二人の距離が縮んでく予感がして

めっちゃ嬉しい~

ゆっくり ほんま カメみたいにゆっくりやと思うけど

それがええねん それが この二人のええとこやもん

なんや カップル誕生と同時に すぐエッチする昨今のドラマが多いなか

こんな 昭和的な展開は、不器用な男女の恋ばなは 

ちとじれったい気もするけど(笑

めっちゃ新鮮やし めっちゃ和むしぃー

なんちゅーたかて 忘れかけてた「好き」って純粋な心を

思い起こさせてくれんねんよぉ~ この二人を見てると

ベタなラブラブな二人も めっちゃ見てみたいんですけど・・・



あらら 綾ちゃん 

親友と思ってた波美ちゃんが なんや遠い存在になってしもうた感じなんねぇ

よくあるよね

地元ではあまり仲良くなかった子たちが 都会に出てくと 

なんやめっちゃ仲良うしてるの見るのと そっちに行っちゃったん?

って寂しくなるもん

綾ちゃんの気持ちって 女子には少なからず あるんちゃう?


でぇー そんな綾ちゃん 産気づいたぁーーー!?

早よう 車だしてぇーな

阿南の病院まで1時間かかるんやろ?





一平くんが知ったら・・・

波美ちゃんと勝乃新くんが同じ気持ち って知ったら

どないするんやろ?

「どこぞのほにゃらら男 第3号か?」

って荒れてたもん(笑

波美ちゃんの相手が

「応援する」ゆーてた あの勝乃新くんと知ったら

ほんま っちゅー展開があるかも?(笑





【 2009/12/22 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



