えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第71回

うぉーーー とうとう言っちゃったぁーーー 波美ちゃん

でぇー 勝乃新くんのリアクションはぁーーーーーー?

早く見たぁーい!!!

あ あ 明日まで

待てない 待てないよぉー(笑

時計の針を進ませたい気分やわぁ(笑

 


つーか 勝乃新くんも言ってたよね

これから行かなくてはならない所があるって。

彼女かな?

の ぬっくん館長の問いに

「いやまぁ~ そーゆーやないですけど・・・」 

「なんちゅーか 腐れ縁でぇ」

「あっ 急がんと」

って返したのって 

まんざらではないっちゅーことやよね?

過去に取材したお店とはいえ

レストランで 

イブに

しかも 二人でご飯って

デート以外 何があるっちゅーねん!!!(笑

おい 勝乃新

この期に及んで まだ あんたの気持ちに気付かんのかぁー(笑

ほんま 疎いなぁ~

めっちゃ にぶいよぉ~

まっ これが勝乃新らしくて 勝乃新の良いところなんやけど・・・

あ~ぁ じれったい

こんだけ 一緒におる時間が多く

二人ともお互い傍におることが心地よい空気感だと充分解っとーのに

なんで自分の気持ちに気付かへんの~?

勝乃新


前にも書いたけど

勝乃新くんの中では 既にそんな感じで

そんなん いちいち口にせんでもえーやろ

って感じなんやろか?




シビレを切らした波美ちゃんが 

グチっぽくなるのも解るよぉ~

それが

「なんで うちは こんなあんたを好きなん?」

んも~ 勝乃新 あんたは いつも波美ちゃんを泣かせてばっかおるなぁ~

でも

勝乃新くんはお店で1時間も待ちぼうけし

波美ちゃんは 繋がらない勝乃新くんにずぅーっと連絡し続け

ほら この二人の心は 明らかにこんなに繋がっとーのにぃ

まっ そこが この二人らしぃっちゅーことなんやけど・・・(笑

で、イブに一緒にご飯食べたいっちゅーことは確かやしぃ

んも~ しゃーない うん しゃーないわぁ~

あたしがなんとかしますかぁ

この二人のために 一肌脱ぐことにするっきゃないっしょ(笑

で、何するん?(笑

こーなったら直球勝負や(笑

おい勝乃新 あんたは 波美ちゃんを好きなんちゃうの?






やっぱ勝乃新くん「波美ちゃんとの二人たこ焼き」めっちゃ楽しかったんやなぁ~(笑






あらら 一平くん あんたはいっつもそーなんやねぇ~(笑

でも 

「波美&勝乃新」カップル誕生まで 
 
この際 一平くんには目を瞑ってもらわなぁ~(笑

悪いけど少し我慢してもらいまひょーかぁ(笑

でも 太鼓たたく一平くんもかっこええけど

今日の一平くんのファッションも めっちゃかっこええ






「徳島工科大学工学部システム工学科」

「博士課程 山田勝乃新」

この名詞 めっちゃ欲しいわぁ~(笑









波美ちゃん 一平くん 綾ちゃん 綾ちゃんママ そして 友近さんが参加された

先日の「ウェルかめ・ザ・トーク」が

放送されまぁ~す

それぞれの日程は

ここ をチェックだよ~


















すんません 以下 ネタばれ です






































































なので知りたくない方はスルーしてください

ほんますんません

























































 

































































勝乃新くんの実家は・・・











































































































































お寺






















































































































お父さん お母さんも出てくるらしい

当たり前やん(笑









【 2009/12/18 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



