えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第70回

そーだよ 波美ちゃん

ちゃんと聞いたの?

勝乃新くんの気持ち

ちゃんと聞かなきゃ・・・

今日の佐古さんは優しかったねぇ(笑




俺の目は節穴じゃないって

ははぁ~ん テッシーさんは見抜いたかぁ~?

あのでかいマトリョーシカを見て 

二人の気持ちが繋がってるのを



パリ行きを断った波美ちゃんの選択は

最良の道だと言い

そして

「今おまえが持ってる大事なものが おまえの宝」

「パリには いつでも行ける」

と 娘を温かく見守りながら言う父・テッシーさんに

めっちゃ心が温もってきたぁ


「自分に無いもんは無い 有るもんは有る それだけの話」

「人生その時に 無いもんは無い 有るもんは有る」

がポリシーの勝乃新くん

うん やっぱ この二人は似てる

いや 勝乃新くんがテッシーさんと似てるんやねぇ(笑





アルデの二人の会話を聞いて

     あっ 最近の二人の会話って噛み合ってきたんちゃう?(笑
     ボケとツッコミが ちゃんと成立してるもん(笑
     つーか 普通に息の合ったカップルやん

果歩ちゃんも 気が付いたね

「波美&勝乃新」の繋がってる気持ちを




人間の脳にはまだ余裕がある

って 熱く語る勝乃新くん

あんたの人間がめっちゃ面白いって気持ち

うん いろんな言動から確かに伝わってくるよぉ~



「はまもと荘」の写真

満面の笑みのテッシーさんに比べ

加代母さんの表情がめっちゃ硬いんですけど・・・(笑




これで 佐古さんはフェードアウトなんかなぁ~?(笑





【 2009/12/17 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



