えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第69回

よう 言うたぁ 波美ちゃん

あんたの 居心地のええ場所は

あんたのおりたい場所は 

佐古さんちゃうっちゅーこと。

って やっと言えたね

勝乃新くんと一緒におりたいあんたの気持ち

視聴者全員が知ってるよ~(笑



やっぱ 「波美&勝乃新」シーンは ええなぁ~

ほんま ええ~!!!

こんなやったらもっともっと見ていたい

しつこく今日も書くけど うん 100回でも見ていたい(笑


黒島以来やねぇ 二人での取材

息ピッタリやん

波美ちゃん 黒島んときとは偉い成長してるしぃ(笑

それを温かい目で見守る勝乃新くん

「どこもかしこもカップルばっかやった」

って、 あんたらもやん(笑





先輩との対決(笑

良かったぁ 

波美ちゃんが言ったのは バイトの勝乃新くんをかばうためちゃうよ~

好きな勝乃新くんへの想いを普通に伝えたんよ

でも もっと ガツンと言ってやれ~(笑




「生きてるだけで充分おもろい」

あれ~?

これって吉野編集長も言ってなかった?

まさに「ゾメキ」

「心にハ・へ・ホ」やねぇ



勝乃新くん 2年間世界放浪で得たものは

めっちゃ多く深く大きいものなんやねぇ

淡々と 時には熱く語る勝乃新くんに、

楽しそうに幸せそうな視線を送る波美ちゃん

「佐古さんについていって別の国で暮らしてるみると解る」

と言う勝乃新くんに

一瞬戸惑いを見せる波美ちゃんの心の動揺が可愛かったぁ~


人間は 何処におっても おもしろいくらいに同じように

食べて寝て喧嘩して笑って歌も歌ってる

それが生きてるっちゅーこと 

世界中 ほんまいろんなところに こんなぎょうさんの人が生きてる

それが めっちゃ不思議

あとは 自分のおる居心地の良い場所を決めるだけ

と言う勝乃新くんに

思わず「あんたは何処を選ぶ?」

って、おいおい 波美ちゃん それは徳島におって欲しいってことなん?(笑

いや ちゃうなぁ~

一緒に海外に行きたいちゃうやろかぁ?

そんで 二人で生きてる実感を味わいたい・・・

そんな感じちゃうやろかぁ?


ん~ もう 普通にカップルやん(笑




今日のアルデのシーン なんや「テッシー&加代母さん」と被る~(笑

めっちゃ微笑ましくって

めっちゃ和む

ほんま ええなぁ~ 「波美&勝乃新」




うん テッシーさんに よう似てる思うねんよ~ 勝乃新くん

飾らず 真っ直ぐで 正直っちゅーとこが。

同じく 波美ちゃんもやよね

先週のコンタクト探すシーンを見れば 似た者親子&勝乃新くんの図って感じ

灯台下暗しやない?(笑





啓さんが言ってた

「中学生の恋バナ」

視聴者皆んな思ってるよねぇ(笑

波美ちゃんも 勝乃新くんも

でも そこが めっちゃええんよぉ

甘酸っぱくて こそばゆく 胸きゅんになるもん

すこし じれったいけどね





あっ 編集長の 「女25歳 お肌も心も曲がり角」のくだり

「けど 曲がったからって狭い道に入ってく訳ちゃう」

さっすがぁー よしのんの 深いです 

心がゾメキます



【 2009/12/16 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



