えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第64回

知ったよね

うん 勝乃新くんの表情 

あれは 絶対知っちゃったって感じやよね

波美ちゃんと佐古さんの関係

どう思ったんやろ?

つーか 勝乃新の心の機微を 

微妙な心のさざなみを、小さな動揺を、

あんなに上手く演技する大東くんに惚れてもうたぁわ(笑


なんや寂しく感じたんちゃうやろか?

まだまだ子供やなぁ~って思ってたあの波美ちゃんが

大人の佐古さんと・・・

常に自分の傍におって 

海に出たいけど出れん と、もがいてた子ガメが 

今まさに 浜から大海原に出ようとしてる・・・

いつも一緒に歩いてた自分を追い越して

大人の佐古さんと共に海に出ようとしてる。

あの子ガメが あのカメ子が。

気が付けば なんで傍におるん?って思ってたカメ子

でも それが当たり前で 自然に感じてた自分

そのカメ子が遠くに行ってしまう

常に隣におったのに 

急に遠い人になってしまう現実を見た瞬間ちゃうやろか?

ん? なんや この動揺?

ん? ボクは なんで寂しいん? って思ったんちゃう?

勝乃新くん

そう映ったあたしは 相変わらず暴走してるんやろか?(笑





テッシーさん ええなぁ~

めっちゃ解りやすくって(笑

この「はまもと荘」は 母さんの作品

って、加代母さんのこと深く愛してるんやねぇ

それが めっちゃ伝わってくるんよ~

まさに

「自分に無いものに惹かれ」

「それは ほんまは自分が一番なりたい姿」であり、

「二人の心のコンパスは」

「繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられ」

てる夫婦やね




あらら 「はまもと荘」に佐古さんが来たぁー!!!

きっと勝乃新くんの影響やね

勝乃新くんと話したことが佐古さんの心に火をつけたんちゃう?

波美ちゃんには「祭り」を題材にしたイラストを描きに来たとか言うんちゃう?(笑

波美ちゃん あんた よう考えるんよ!

ひっかかってるものが見えてくるまで

返事は待ってもらうんよ!

解っとう?

あたしは認めんからね

絶対 認めんよ





「そよかぜツーリスト」

あれ? どっかで聞いたことあるんやけど・・・(笑





綾ちゃんちの「うどん屋」さんでのシーン 最高やね

大笑いしてしも~たやないかぁ

まんま吉本新喜劇やぁ(笑

こんなベタな演出 めっちゃ好きやねん

スタッフさん あざーっす





【 2009/12/10 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



