えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第62回

ほんまええわぁ~ めっちゃええやん

「波美&勝乃新」コンビの噛み合わへん会話(笑

そのへんのお笑いより 強力コンビや 思うねん(笑

これ これ これなんよねぇ

あたしらが欲してるんは。

5分あったんちゃう? 2ショットシーン

声を揃えて言う

「あんな」

「何?」

から始まったこの二人の

噛み合わないけど 波長が合う心地よさが

なんとも言えず微笑ましく 落着くんよ

そして ずぅーっと見ていたい思うねん

相変わらずマイペースな勝乃新くんに

戸惑いながらも 必死に本音を聞きだそうとする波美ちゃん(笑

なんや この二人 お互いの気持ちは今更口にせんでも解っとう

って感じにも映るんよねぇ~(笑

勝乃新くんから言えば 

嫌やったら ここにおれへんやろ?

嫌やったら 亀の しかも波美ちゃんの年齢の数のマトリョーシカ人形

買うてきーひんやろ?

そこんとこ 空気読めよ~

って感じやないん?(笑

あたしってめっちゃ暴走し過ぎ?(笑


勝乃新くんの作ったまかないの「アラビアカレー」

食してみたいわぁ~






「はまもたそう」

「えっ? はまもた なみ」

「びっくりぼし」

って、今日は この友さんに 大笑いやぁ~

笑って笑ってお腹痛くなってしも~たぁ

友さん 勘弁してぇ~なぁ

ほんま 最高やぁ 友さん

「ウェルかめ」で いっちゃん あなどれないポジションやなぁ~ 友さん





使えないバイトの山田くん(笑

なんで編集長採用したんやろ~(笑

シゲさんが前に言ってたよね

人を見る目は無い みたいなこと(笑




あらら 加代母さんぎっくり腰になっちゃって

テッシーさんと航くんで「はまもと荘」やっていけるんやろか?(笑

「人生 こんなもんじゃわ」

ほんま 中川先生の言う通りやなぁ~



明日も楽しみぃ~




【 2009/12/08 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★
【 2009/12/08 】 編集
ありがとーございますm(__)m
☆ rolさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますv-436

恥ずかしながら私の独断と偏見でupしてるだけなんですi-229
良かったらまた遊びにいらして下さいねe-343
rolさん宅へも寄らせて戴きますi-179
【 2009/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



