えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第58回

「コマンタレヴー?」


「コマンタレヴー」


今日は これに全て持ってかれた感じやぁね(笑




「後悔しないほうがいいよ」

「職場の恋は微妙」

「仕事で憧れないほうがいいよ」

うーん 果歩ちゃんのこの言葉 納得やわぁ~

波美ちゃん わかっとー?

これ これ これなんよ 

「波美&勝乃新」ファンのあたしら視聴者の想いは。

フランス行き、よう考えてみーな


「あんな奴に惚れてた自分が嫌~」

ってアンニュイな感じで言う酔った果歩ちゃん めっちゃかわゆす




あらら 「絵」の選別に関しては 

亀園由香さんに ぬっくん館長も航くんも玉砕かぁ(笑




テッシーさん 加代母さんに諭されて

なんや借りてきた猫状態やけど

ほんま 子供のまんま大人になったんやね(笑

夢に向かって一生懸命・・・かぁ

現実がどないになっとーかは

きっと 

しっかり者の加代母さんがいるから

全て任せられるんやろねぇ~

そやから 自分は夢に突っ走れるんちゃう?


「君は 人生のいろんなことを決め付けて考えてる」

って 波美ちゃんに言った勝乃新くんを思い出したわぁ~

なんや これに繋がる感じがすんねん テッシーさんも(笑



亀園さんも テッシーさんも 勝乃新くんも 似てるよね

決められた枠の中で生きることに 何の意味があるん?

自分の人生やないか 自分の脳をフル稼働させて生きたい

って 感じ。


勝乃新くんが言った

「自分に無いもんは無い 有るもんは有る それだけの話」

「人生その時に 無いもんは無い 有るもんは有る」

と、

「自分に無いものに人間は惹かれ」

「それは ほんまは自分が一番なりたい姿」

って言った加代母さん

そして

おじぃちゃんの

「縁が繋がるとこが道やぁ」

これが キーになってくんちゃう?



【 2009/12/03 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



