えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第56回

行くなぁーーー

波美ちゃん 行ったらあかんよぉー

絶対 絶対 行ったらあかんって

あたしは 認めんよ うん 絶対 行くことは認めんよ!(笑

あんた 自分の心とちゃんと向きおうとぉー?
 
「パリ」っちゅー言葉に舞い上がるのだけは止めてぇーな

佐古さんとの2ショット どーしても いい感じには見えへんのよぉ あたしには。

なんや 背伸びしてるみたいで くすぐったいんよねぇ

つーか 全然におうーてない思うねん、相手が佐古さんっちゅーのが。

そやから なぁ考えてぇーな 

じっくり自分の心と向きおうてーなぁ お願いやから

あんたの心の中から既に「山田勝乃新」は消えてしもーたんかぁ?

少しでも心の中に住んでるのなら 足踏みして 留まって 

考えてほしーねん

感じてほしーねん

自分の心が何を思ーてるか 何が不足してるのか

自分の本心と ちゃんと向きおうーて欲しい

でも・・・

世界に羽ばたけるチャンスやと思うて

OKするんかなぁ?

めっちゃ気になるぅ~




弥生ちゃんの件 めでたく和解できて良かったぁ

可愛い孫を全身全霊で守ってきたおじぃちゃん

弥生ちゃんのあの言葉ほど嬉しいこと無いもんねぇ

昨日 佐古さんが言ってた通り

弥生ちゃんの成長についていけてなかったんやね

それぞれが その立場にたって「まごころ」で接するっちゅーことやね。

そっかぁ 常に初心を忘れず 雑誌に携わってけば

自ずと 常識と理性を磨きあげていけるんちゃうやろか?

1歩前進した感じやねぇ 波美ちゃん



こちらも 初心にかえった哲也父さん 

あらら 相変わらず加代母さんの頭痛の種になりそーやね(笑




雑誌に載ってたドバイの勝乃新くんの引き伸ばした写真

見たかったなぁ~

えーっ バイトの山田くん コピーしてへんのかぁ!(笑





【 2009/12/01 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



