えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第55回

うーん クルージングしてる勝乃新くんと波美ちゃんの回想OP映像で

我慢するっきゃないっかぁ~(笑




弥生ちゃんの件、

「読者一人一人が全く違う感想をもつことは当たり前」

「それに責任を持つ」

「要は その持ち方であり」

「自分の考え以外にも いろんな感想を想定できるキャパをもつ」

「編集者・浜本の常識と理性を磨きあげていくしかない」

「それは うろたえたり 1歩ひいてしまうこととは違う」

副編・シゲさんのこの言葉に

いややわぁ~ ジーンときちゃったやないかぁ


つーか 「アルデ」のカウンターにいるシゲさんを

なんで 啓さんも 波美ちゃんも気付かへんの~(笑

あたしは 

シゲさん なんで 加わわらんの? 

背中で何語ってるん? 何かっこつけてんねん! って突っ込んでたよぉ(笑

はは~ん 突然登場する演出なんやぁ って思っとったけどね(笑




編集長はじめ シゲさんといい 啓さんといい

ほんま あんたは いい先輩に恵まれてるんやねぇ~ 波美ちゃん





「親代わりのおじぃさんが」

「弥生ちゃんを守らなければ守らなければって思いが強く」

「その成長に 追いつけないんじゃない?」

「今すぐ解決できなくても」

「浜本さん自身が 読者の人生まで知らないうちに関わっている仕事をしてる」

「と、心に中にいつも持っておけば良いのでは?」

って、佐古さんもいいこと言ってたね



その弥生ちゃん 再取材の申し出にきたよ

明日 どんな展開になるんやろね?



【 2009/11/30 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



