えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第47回

泣けてきたぁーーーーー!!!

『ゾメキの新人N子の毎日』マンガ

波美ちゃんのこと こんなに見ててたんやぁ

ロベじゃないけど 愛だねぇ 愛だよ~

これって 何? ラブレターって感じやない?勝乃新くんなりの

あ”ー ほんま めっちゃ 泣けてきたよぉ





それなのに 何? 波美ちゃん

自分の気持ちを封印したってことーーーーー

「いま辛いことや悲しいことがあれば おもいっきり泣きなさい」

「そこで得るものは 全部あなたの記事に反映される」

近藤摂子さんのこの言葉 めっちゃ心に響きますわぁ 

で この近藤さんとの再会が 

波美ちゃんのターニングポイントになったっつーことやよね?

編集者として一人前になるまで

ゾメキトキメキ出版社で頑張る

ちゅー気持ちは解るけど・・・

でも

「先日のお詫び&行ってらしゃい」メールは

なんも削除せんと 送信したらええやん(笑





相変わらず 二人は喧嘩ばっかやねんなぁ~

でもロープウェーの二人 めっちゃいい感じやったんちゃう?(笑

出会った子供の頃や 黒島のことの話をする

波美ちゃんの心臓の鼓動ドックンドックン

あたしも同じ想いやったでぇぇ~(笑


限界やぁ あかん 限界きたぁー 降ろしてくれぇ~!!!

って そっかぁ 高所恐怖症やったんや勝乃新くん(笑

あら? 黒島行きのフェリーのデッキでは 

船酔いで辛そうな波美ちゃんを横目に

朝ご飯のパン美味しそに食べたよね~?(笑



これで 二人は もう終わっちゃったっつーことなん?

ほんまに ほんまなん?

んな訳ないよねぇ NHKさん?

これって また出会える伏線やよね?

ま ま まさか じぃちゃんの初恋みたいに

豆腐おばぁちゃんみたいに

このまま 終わってしまっつーことなん?

そんなん 嫌やぁーーー!!!

絶対 嫌やぁーーー!!!



【 2009/11/20 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(4)
今度は仕事モードか?
えつねぇさんと同じ様な気持ちで見てましたあ~

いい感じだったけど、おしいっ!食事までいかなんだ。食事までこぎつけられれば、気持ち位は伝えられてたかも(笑


波美ちゃんメール削除しなくたって良かったですよね~ぇ(^_^;) でも、近藤さんにアドレスされた通り、素直に『勝乃新へのおもい』から得た物を、仕事へ向けたのかもしれないですよね。


『縁がつながるところが道』って、泰三じいちゃんも言ってた事だし、何だかんだ言っても波美&勝乃新ふたりは縁でつながれてると思うなあ~。 そうだ、一平くんごめんm(_ _)m


【 2009/11/20 】 編集
Re: 今度は仕事モードか?
☆ 笹かまぼこさん ☆

いつもどーもありがとーございますv-436

> いい感じだったけど、おしいっ!食事までいかなんだ。食事までこぎつけられれば、気持ち位は伝えられてたかも(笑

そうそう そーなんですよね 
あれだけ波美ちゃんが頑張って誘った食事を
「ただ飯」って言って喜んでた勝乃新くんも簡単に諦めちゃって(笑
この食事は もしかして 再開でぇ~?かぁi-229
そーなるっちゅーことの伏線なのでしょーかぁ?
あかんあかん得意の妄想始まっちゃう(笑


> 波美ちゃんメール削除しなくたって良かったですよね~ぇ(^_^;) でも、近藤さんにアドレスされた通り、素直に『勝乃新へのおもい』から得た物を、仕事へ向けたのかもしれないですよね。

なるほど そっかぁ そーですね。
「勝乃新くんへの想いから得たもの」が
今後の波美ちゃんの記事に反映されるってことですねv-221


> 『縁がつながるところが道』って、泰三じいちゃんも言ってた事だし、何だかんだ言っても波美&勝乃新ふたりは縁でつながれてると思うなあ~。 そうだ、一平くんごめんm(_ _)m

絶対 そう思います。
思わないと めっちゃ凹んでしまいます(笑
一平くんに悪いけどi-229
【 2009/11/20 】 編集
度々すいません[e:330]
自分のコメント、「アドバイス」で出したつもりが「アドレス」になってるぅ~ すいません(恥

又、おじゃましますので、えつねぇさんこれからもよろしくお願いします m(_ _)m

【 2009/11/20 】 編集
Re: 度々すいません
☆ 笹かまぼこさん ☆

どーか気にしないで下さいねe-343
ご存知の通り 私は 自慢ではありませんが 誤字脱字はもちろんキーの打ち間違いは得意中の得意です(滝汗
こちらこそ こんな奴ですが これからもどーぞ宜しくお願い致しますv-435
【 2009/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



