えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第46回追記

でも・・・

なんで勝乃新くん 波美ちゃんに 

いまさら あん時の徳島名産のキャッチコピーをわざわざ聞きたかったんやろ?

卒論で忙しいん時とちゃう?

なんや気ぃになるぅ~ 



「ただ飯やったらええけど」って 波美ちゃんの誘いにOKし

「君はほんま子供みたいやなぁ こんなんに乗りたかったんか?」

「黒島行きの船ではあんだけ酔うてたのにぃ」

って、いっちゃん喜んで楽しんでたのは

あんた 勝乃新くんやないの~?(笑


じぃちゃんが言って通り 

「男というのは 若い頃はかっこつけたがる」

「その気のないようにしてしまう」

なん? 勝乃新くん

自分の気持ちを隠してるん?

それもと 

果歩ちゃんが言ってように 恋ばなにはめっちゃ疎いだけ?(笑


予告の手を握るシーンって もしかして明日?


あーぁ 明日のデートの続き めっちゃ楽しみぃ


【 2009/11/19 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



