えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第44回

勝乃新くんと会える唯一の「ネジまわしセット」だったのにぃ

その「ネジまわしセット」を なんと シゲさんが しょ しょ 処分したぁーーーっ

不用品だと思ってリサイクルに出したぁーーー

そりゃ ないっしょー

あーぁ これで 完璧に無くなったのかぁ・・・勝乃新くんと会えるチャンスが

さぁ 波美ちゃん どーするん


ロベと啓さんには 解りやすい波美ちゃんの気持ちは筒抜けやねぇ(笑



「波美ちゃん命」の一平くん ほんま ええわぁ~

「新郎の次に幸せやったのは この俺やな」

「はまもと荘で一緒に産湯を漬かって天井を見た日から23年」

「あのブーケは幸せへのチケットやぁ」

って、一平くん

台所から出てく時 ちゃんと 後ろ向きになってスリッパ脱いでたぁ

ここれって めっちゃポイント高っ! 高感度upですがなぁ

つーか めっちゃ好きになってしもうたやいかぁ(笑

演出なのか それとも

武田航平くん自身 身についたマナーなのか

こんな些細なシーンでも めっちゃ その人柄が映し出されるんよねぇ~ 


へぇ~ 綾ちゃんの新婚旅行はモルジブかぁ~

海が綺麗 って波美ちゃん

果歩ちゃんやないけど 黒島の海を思い出してたんやねぇ

ほんま 胸が苦しぃ~

波美ちゃんを見てると なんとかしてあげたいよぉ~



哲也父さんこそ 綾ちゃんの結婚式に刺激されたんちゃう?

式を挙げてない加代母さんに 式を挙げようと その気にさせる裏の魂胆(笑 

今度は何やぁ~?

と思ったら Tシャツの次は ボードやてぇー!(笑

なんたって理想は「タヒチにお店」やもん・・・

加代母さんの苦労は続くかぁ~

でも

「自分に無いものに人間は惹かれ」

「それは ほんまは自分が一番なりたい姿」

って 哲也父さんのこと言うてたんよねぇ~




あらら 航くんまで ゾメいてるんちゃう?(笑

相手は 「さとう さつき」ちゃん

しっかり哲也父さんのDNA受け継いでるしぃ(笑

ん? でも なんや 一平くん系っちゅーのも しないでもないかぁ~(笑




えーっ じぃちゃん 戻っとらんやてぇ

波が時化て 一平父さんら皆んな戻っとるっちゅーのにぃ

まさかぁ~

気になって 明日もじっくり見てしまうやないけぇ~(笑



つーか 激しく 勝乃新不足なあたしです(笑



【 2009/11/17 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



