えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第43回

やばっ! 

泣けてきたぁーーー!!!

めっちゃ泣けてきたぁーーー

胸がいっぱいになって涙が止まらんよぉ~

ほんま ほんま いい結婚式やったぁーーー


綾ちゃんとフミさん親子のシーン

やば過ぎっしょ


心の奥から温もってきて

ドラマっちゅーことを忘れさせてくれた今日の第43回


まさか 週明けからハンカチとティッシュにお世話になるとは・・・

スタッフさん あざーっす

気持ち良く週明けを迎えた感じやぁ



一平くんとデュエットの「乾杯」

息が合ってるのか 合ってへんのか ようわからんけど(笑

めっちゃ良かったぁー

味があるっちゅーか

こんなん リアルであるもんなぁ~(笑


哲也父さんが指揮をし サビの部分を皆んなで歌うシーン

ほんま ええ雰囲気やなぁ~

あたしも参加してたでぇ おもいっきり歌ったでぇー(笑

ほやから ドラマ終わっても ずぅーっと

「♪~かんぱーい いま 君は人生の~ 大きなぁ 大きなぁ舞台にぃたち~♪」

って 気が付いたら口から出て 歌ってるもんなぁ(笑
 



それに 歌の前の波美ちゃんのスピーチ

これにも やられてしもーたやないかぁ

胸が熱くなってきて その場にいる気ぃやもん あたし(笑



つーか 一平くんのおかん 初めて登場したね



結婚式前日に 綾ちゃんとビールを酌み交わす波美ちゃん

二人でガールズトークするシーン

めっちゃ心が和むわぁ~

こっから 目がウルウルしてん あたし




結婚式に目がいってもーたけど

おい 勝乃新!

こんな日に合わせて 来んでもええやろ~(笑

波美ちゃん知ったら めっちゃ凹むやないけぇ~

ほんま間が悪いっちゅーか

タイミング合わへんなぁ~

空気読めてへんのは あんたやないかぁ!!!(笑

でも 予告では 二人会ってたから

何かあるんやろねぇ~

うーん 楽しみやわぁ~




一平くんのサングラスは 父・三平役の嶋大輔さんへのオマージュ?(笑




【 2009/11/16 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



