えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第41回

たこ焼きシーン 無かったぁ_| ̄|○

ちゅーことは明日ねんなぁ・・・(笑


ほーら 勝乃新くんのことばっか考えてるしぃ 波美ちゃん

果歩ちゃんや綾ちゃんに見抜かれてるよぉ~

やっぱゾメいてるんよねっ 勝乃新くんに


つーか この合コンの面子 以前 勝乃新くんが入ってたんね(笑

やっぱ 人数合わせで声かけられたんやね~(笑




編集長に言われ スタジオの片付けをする勝乃新くんと波美ちゃん

これが最後になるんかなぁ? 勝乃新くんとする仕事が。

ほんま これが最後のチャンスやよ!

不器用だけど真っ直ぐな波美ちゃん 

勝乃新くんの前で 素直になれるんやろかぁ?

そんで 勝乃新くんは波美ちゃんの気持ちを受け止めるんやろかぁ?

うーん たぶん 気ぃつかへんちゃう?

「君ってどこまで人間がわからん? 空気読めよ~」

って言いたくなるシチュエーションに一票やな あたし(笑
 

ほんま この二人を見てると 頬が緩んでくるしぃ

ドキドキ感と 甘酸っぱさで たまらなく胸がいっぱいになるんよぉ

そんな二人のシーンが もしかして来週から見れなくなっちゃうの~?

そんなん 嫌やぁーーー!!!

めっちゃ嫌やぁーーーーー!!!  納得できひん!!!

頼むわぁ NHKさん BKさん

受信料払ってるんやから

あたしら視聴者の想いを反映させてくれるんちゃうの?(笑

来週から どんな想いで「ウェルかめ」を視聴せー言うんかい

めっちゃ凹むわぁ~





果歩ちゃん 綾ちゃんを「変わったね」って今日も言ってたけど

母親・フミさんの言葉から

DNAはちゃんと受け継いでるし 

それが 大人になってから出てきたっちゅーことが伝わってくるよね

持って生まれた個性やもんなぁ~

それって 勝乃新くんや波美ちゃんにも言えることやし

それこそが お互い

「自分に無いものに惹かれ」

「それは ほんまは自分が一番なりたい姿」であり

「二人の心のコンパスは」

「繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられ」

てるって感じがするんよ



さぁ たこ焼きシーン 楽しみにしてよーっと 

もしかして 永久保存版になるかも?(笑

って、爆走しっぱなしや あたし(滝汗





【 2009/11/13 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
o(* ̄▽ ̄)o" わくわく
えつねぇさーーーん!!『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。 T人T
でも記事は、読みに来てたのよ♪^^;

『ウェルかめ』 もちろん見てます! 面白いね~
で、気になる たこ焼きシーン出てきませんでしたね。 明日だね。
ロッカーの片付けを任されてましたが…
アレってやっぱり皆さん、波美ちゃんと勝乃新くんをくっ付けようとしてるのかしら?
波美ちゃんの気持ちを知ってて気を使ってるのかしら? v-398
何だか可笑しかったよ。(笑)
【 2009/11/13 】 編集
Re: o(* ̄▽ ̄)o" わくわく
☆ ポーさん ☆

わぁ~ 嬉っすぃーーー!!!i-184i-179
ポーさん お忙しいのに来てくれて ホントどーもありがとーございますv-435

> 『ウェルかめ』 もちろん見てます! 面白いね~
> で、気になる たこ焼きシーン出てきませんでしたね。 明日だね。

ポーさんもご覧になってるんですねっi-179v-352
そーなんですよ 期待してるたこ焼きシーン 
気になりますが 明日ですよねっi-236

> ロッカーの片付けを任されてましたが…
> アレってやっぱり皆さん、波美ちゃんと勝乃新くんをくっ付けようとしてるのかしら?
> 波美ちゃんの気持ちを知ってて気を使ってるのかしら? v-398
> 何だか可笑しかったよ。(笑)

どーみても そーだと思いますよねぇi-229
気が付かないのは当人だけで・・・(笑
皆んな二人をくっつけよーと あの手この手で企ててるのが可笑しく微笑ましく伝わってきて心が温まりますi-184v-221(笑
この二人の今後が気になって気になって眠れませんi-229(笑
【 2009/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



