えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第40回

「時間が また会わせてくれる」


近藤さんが言ってたこれ、これやないかなぁ~? 

バイト辞めてく勝乃新くんとは もう会えなくなるけど

きっと時間が会わせてくるんちゃう? 波美ちゃん



「カメ遍路」って 

上から目線だった波美ちゃん

その波美ちゃんの目がハートマークになってるよぉ~(笑

ほんま わかりやすいなぁ~

つーか めっちゃかわゆすです


でも・・・

おい 勝乃新

卒論に専念できる 

それだけしかないんかい

同僚・波美ちゃんの気持ちなんて 知る由もないっかぁ~

そっちのほうは めっちゃ疎いのは解るけど

散々「君ってどこまで人間がわからん? 空気読めよ~」

って言ってたやんかぁ~

あんたこそ 人間がわからんのんかぁ~?(笑






「なんや引き止める気ぃかぁ?」

勝乃新くんと波美ちゃんの背中合わせのこの会話

めっちゃ近かったぁ~

黒島で 蚊が止まってるって言って

波美ちゃんのほっぺを両手で思いっきりたたいた時以来の近さやったんちゃう?(笑

ほんま この二人の絡み めっちゃ好きやわぁ~

もっと見たーーーい!!!

あっ 勝乃新くんが辞めちゃうと それも無くなるんよねぇ~

そんなん めっちゃいややぁーーー

なんとか 二人の絡みシーン増やして欲しぃわぁ~ NHKさん お願いですわ(笑




綾ちゃん そっこーOKするのは

結婚前の思い出作りやよね~?(笑

合コンの人数あわせのダミーって

よくある話で・・・

あっ あたしの場合 こればっかぁ~(笑




合コンの年齢制限があると聞いて若干凹む友近さんに

「どんまい」って返す勝乃新くん

このシーンも和むわぁ~(笑

枠の隅で存在感ある演技する友近さん めっちゃ好きやわぁ~

友近さんが出てると 

今日はどんなことしてくれるんやろ?

って 目が釘付けになるんよねぇ~ あたし(笑





波美ちゃんのこと

「不器用だけと あのまま あれでいいんです」

って 今日は近藤摂子さんの温かい言葉に

胸がジーンときたやんかぁ

近藤さんからお墨付き貰った波美ちゃん

今後に期待してるよぉ~

って、今は とりあえず 勝乃新くんとのことが気になって仕方ないっす(笑





【 2009/11/12 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ~
えつねぇさんは波美と勝乃新のツーショット、お好きだそうで! 何を隠そう私もで(^_^;)


ふたりを見て、疑似恋愛というか想像恋愛(そんな言葉あるか?)して、ここ数日ドキドキしております!もしかしたら血行が良くなるかも!?


普段の生活で娯楽も少ないもんですから、暫くはふたりを見てドキドキ感を楽しみます(寂


【 2009/11/12 】 編集
Re: やっぱりそうなっちゃいますよねぇ~
☆ 笹かまぼこさん ☆

わぁ~「ウェルかめ」もご覧になってるんですかぁ~?
めちゃくちゃ嬉しいですi-179
「つばさ」から温かいコメ入れて戴き どーもありがとーございますm(__)m
「朝ドラ」は時計代わりに視聴してますが 
波長が合うと ついガン見して ハマってしまうのがオチなんです 私(笑


> えつねぇさんは波美と勝乃新のツーショット、お好きだそうで! 何を隠そう私もで(^_^;)
> ふたりを見て、疑似恋愛というか想像恋愛(そんな言葉あるか?)して、ここ数日ドキドキしております!もしかしたら血行が良くなるかも!?
> 普段の生活で娯楽も少ないもんですから、暫くはふたりを見てドキドキ感を楽しみます(寂

ホントホント見ててドキドキするし 甘酸っぱい想いにさせてくれますv-398
昨日の「なんでうちは寂しいん?」 この波美ちゃん めちゃくちゃ好きですi-184i-236
いままで勝乃新を異性として意識してなかったのに・・・なんなんこの気持ち?
って、んも~視聴してて アドレナリンばんばん出まくりでしたぁ(笑
やっぱ ベタな展開が落着くのでしょーかぁi-229(笑

私の脳内は既に
「カナちゃん=波美ちゃん」
「大東くん=山田勝乃新くん」
の図が出来上がってます(笑
ちょっと いや かなり危ないですよねぇv-404(笑
【 2009/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



