えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第38回

やっぱ ええなぁ~ 勝乃新くんと波美ちゃんの2ショット

「ウミガメ・ラボ」の船田さん 

そして 亀園さんから届いた温かい手紙を

黒島でのいろんなことを思い出しながら嬉しそうに読む波美ちゃん 

そんな波美ちゃんの隣で 同じく嬉しそうに聞いてる勝乃新くん

これ これ これでんがなぁ~

めっちゃええーーー!!!


会議で 黒島で頑張って取材した波美ちゃんを

恥ずかしそうに称え一人拍手する勝乃新くん

これもええなぁ~

二人だけしか知らんことばっかやもんねぇ 黒島でのこと。

勝乃新くんの心にも波美ちゃんの存在が住み着き始めてるちゃう?

二人で黒島に行ったことは 

「二人の心が 繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられ」

た大事な取材やったんよねぇ~

ただ勝乃新くん自身 まだその気持ちに気付いてないだけやよね~?

「自分に無いものに人間は惹かれ」

「それは ほんまは自分が一番なりたい姿」

ってことに。



でぇー こんな時に こんな写真がぁくるとは・・・

そっかぁ 今日のこの日のために 

あえて 黒島でおんぶしたシーンを描かなかったんかぁーーー

スタッフさん GJですがなぁ


着ぐるみも 勝乃新くんと2ショットって

あまりにも 今後の伏線が見え見えって感じやなぁ~(笑

でも このシーン 二人のこの会話 めっちゃ好きやねん



ベタで結構 ツンデレ結構 

勝乃新くんと波美ちゃんの絡みがもっと見たーーーい!!!(笑

山あり 谷あり 川あり 崖あり そんな世界を 

二人の心がどうゾメキながら旅してくのか

それこそが あたしの心がゾメクっちゅーもんですわぁ(笑
 

あーぁ 勝手に妄想してるわぁ 

つーか暴走 ちゃう爆走やねぇ あたし(笑





あらら 果歩ちゃん 気付いてなかったんかぁ カメが波美ちゃんって。

そんな果歩ちゃんも 阿波踊りにゾメイた一人やったんねぇ




えーーーっ 編集長とロベルト 夫婦やったんかぁーーー!!!

ははぁ~ん 

会社では日本語、夫婦喧嘩はイタリア語でするっちゅーことやねんなぁ~(笑




【 2009/11/10 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



