えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第36回

何? 何? 何ーーーー

うーん 何があったん

勝乃新くんと波美ちゃん 二人で

二人だけで だよねぇ たこ焼き食べてるよぉ~

たこ焼きパーティーでもやってるんかぁ~(笑

来週の予告のこのシーン 気になって気になって眠れんわぁ(笑


つーか 今日の「あんみつ」の二人 

普通に めちゃめちゃ仲ええカップルの図やん(笑

見てて こっちが恥ずかしかったけど

この二人なら許す!(←何様?アタシ)

果歩ちゃんやないけど 子供同士でお似合いちゃうの~?(笑

二人の心のコンパスは

お互い気付いてないだけで 既に

繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられてる

って感じがするぅー




編集者として堂々デビューした波美ちゃんの記念号「HOT・SHIN」12月号

ほんま良かったねっ!!!

ここまでくるの長かったもんね

手にとって しみじみページを開く加代母さん

お姉ちゃんの書いた一文字一文字に目を追う航くん

仏壇の前で 可愛い孫娘の初記事に目を通すおじぃちゃん

そして

哲也父さんと波美ちゃんのシーンに あたしもウルウルきちゃったやないかぁ

この親にしてこの娘ありの このシーン

めっちゃ心がぞめいたぞぃ!(笑



来週がめっちゃ楽しみぃーーー!!!

波美ちゃんと勝乃新くん 一気に距離が縮まるかも・・・



【 2009/11/07 (Sat) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



