えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第35回

う~ん 「変わりたくない」 が、テーマなんかなぁ~?


「好きなものに出会えると ホントの自分がわかる」

かぁ~

亀園由香さんの言葉は深いねぇ


以前 勝乃新くんが

「人間 そう簡単変わらない」と言ったことと、 

「笹本 変わったね」と果歩ちゃんが言ったこと

そして

亀園由香さんのこの「変わりたくない」

心がぞめくっちゅーことは こーゆーことやねぇ・・・




波美ちゃんも 勝乃新くんへの想いに「心がぞめく」と

ホントの自分に出会えるんちゃう?(笑

うーん 勝乃新くんもやねぇ(笑




やったやん! 黒島の記事 90%OKって感じやねぇ 波美ちゃん


そうそう 小学校の新聞部の波美ちゃんは

もっとアグレッシブにフットワークも軽く どんどん取材に出かけてったやん

無理言って阿波踊りの中に入り取材したことを思い出したぁ~





なぁ~んや 勝乃新くんが連れて来た「そ」のロボットは

「お掃除」の「そ」かぁ~(笑

そのロボットが着てる半纏 ダンダラ模様やったぁ

「新選組」ちゃう?(笑

ちとテンション上がってしも~たやないかぁ(笑



啓さんの子供・ゆずちゃんも登場し

これから登場人物の背景も少しづつ描かれてくるやろかぁ



休暇中の友近さんにWeb電話をする勝乃新くんと波美ちゃん

これって 何度めやん(笑

「成果なしやぁ~」

って 二人声をそろえて言うシーンを見ると

二人がくっつく伏線バンバン出てるっちゅー感じやしぃ(笑

つーか ほんま 2ショットシーンが多いねんなぁ~





【 2009/11/06 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



