えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第34回

「2回もおぶらされて 家にまで送らされて」

「いい迷惑してるんですわぁ」

「浜本子ガメ」

「あんなん何処がええんですかぁ?」


あらら 勝乃新くん 火に油を注ぐこと言うしぃー

一平くんの怒りがMAXになっちゃうやん

と思ったら・・・

「味方になる 応援します」

って、返す勝乃新くん さっすがやなぁ~

一枚上でんがなぁ~(笑


ほーら 一平くん その気になって勝利宣言してるしぃー(笑

えっ? 何に勝ったん?(笑

つーか 勝負してないしぃー(笑

でぇー 綾ちゃんの結婚式 二人で何を歌うんやろ~? 楽しみぃ



「味方することもないだろ・・・」

って 勝乃新くんのことを想う

波美ちゃんの心に変化が表れてきたね(笑






人間のコンパスは心

人は 心で 繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられ

そやって生きてく

人生のコンパスはゾメキトキメキ

気取った言葉なんかいらん 見下し目線はいらん

感じたその心のまま書いてみぃ


あーぁ 今日は 編集長のこの言葉にジーンときちゃったやないけぇ

やばっ 涙がでてきたぞぃ

そーやよ 波美ちゃん 自分の心と一度ちゃんと向き合ってみるとええねん

そーしたら 自ずと答えが出てくるんちゃう?


もしかして 勝乃新くんへの想いも見えてくるかも・・・(笑

知らず知らずのうちに 

繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられてる その心が。


勝乃新くんも 今はまだ その心に気付いてないだけかも・・・ねっ



さぁ明日 波美ちゃんの記事にOKが出るかなぁ~?

応援しとるよ~ 波美ちゃん 頑張れーーー





来週の「 NHKステラ 」11/20号(11/11発売)は

山田勝乃新役の大東俊介くんのインタビュー

表紙も勝乃新くんみたいやぁ

ちなみに 今週号の表紙は波美ちゃん役のカナちゃん



【 2009/11/05 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



