えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第31回

あらら 波美ちゃんが書こうとしてる記事って「ウミガメ」についてやない?

編集長が求めてるのは チャレンジをしてる人やもん

「チャレンジャーの心」をどう表現し

読者に伝えるか・・・やよねぇ~

文章は上手くなったって褒められたから 

その心さえ掴めば 心の波動が届けば 心がぞめけば 

良い記事書けるんやろうけど・・・

でも 今の波美ちゃんには 確かにその「ドキドキ感」を伝えることは 

そう簡単なものではないわなぁ~(笑



おい 勝乃新くんの出番はこんだけかいなーーーーー!!!(笑

週明けやから もっと多くしてもええんちゃうかぁ~?NHKさん(笑

勝乃新くん見て「さぁ今週も頑張るぞ」って気にもなるもんですわぁ(笑


二人揃って仲良う黒島から帰ってくると 

ロベルトやないけど

誰の目にも「新婚旅行の帰り」って映るよねぇ(笑

あっ 波美ちゃんの荷物ちゃんと持っとる勝乃新くん

フェリーから降りた時 一人でさっさと歩き

「手伝どうてぇーな」って波美ちゃんに言われてたのに(笑

会社に戻るまでの間 またいろんなことがあったんやろなぁ~(笑


そうそう 勝乃新くんが着てた赤の「亀人」Tシャツに

友近さん興味あるんやねぇ めっちゃ反応してたぁ~(笑




やっぱ ぬっくん館長「亀園さん」に惚れてるなぁ~(笑

半年後 黒島から徳島に異動してくるよう アタシ祈ってるよぉ~(笑




哲也父さん また企みよってにぃ~(笑

加代母さんにはまだ伝えてないっちゅーことやから

想像つくわぁ~ 今週の展開(笑


にしても

「わぁーもうー どないか静かにできんのですかぁー

って言う波美ちゃん めっちゃ恐かったぁ(笑




【 2009/11/02 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



